昭和元年と、云うのは、12月25日の、クリスマスの日から、始まっている、





そして、年が、すぐ変わり、翌昭和2年、7月24日に、芥川龍之介は、キリスト、聖書を、傍らにして、また自害と云う形で、その生涯を、遂げている、





《三位一体。また芥川龍之介の、誕生日は、3月1日ですが、》





キリスト教の、三位一体、父であり、子であり、聖霊である、





この三位一体は、頬にあてがった、弥勒菩薩も、そのようではないかと、臆測もあります。






















頬に、あてがった、三位一体を、示すかのような、右手、、、










国宝第一号に、指定されました。京都、広隆寺の、弥勒菩薩。






















そして、草場一壽氏の、陶彩画、弥勒菩薩。





















3月1日に、誕生しました。芥川龍之介の、最期は、聖書を、傍らにして、改めて、7月24日でした、





《それは、クリスマスの日より、始まりました。昭和と、云う、元号、、、昭和を、意識した、》





《昭和56年7月24日、弥勒如来ミロクニョライ》





56億7千万年後に、下生すると云う、弥勒菩薩を、なぞらえた、最期の、ようでした、、