この、2つは、最近のマストアイテムです





羅生門、朱雀大路上で、老婆から剥ぎ取りました





またバックプリントが、骸骨の、七分袖シャツに…






















V系バンド、Kraが、カバーしました。雨音はショパンの調べ





















この、骸骨のシャツに、雨音はショパンの調べを合わせると、また、あの日の情景が、浮かび上がるようです










羅生門、朱雀大路上で、老婆から剥ぎ取りました…





その“朱雀”の衣を、片手に、行方知れずになりました…





雨音の中の、芥川龍之介…

















最近は、また、この骸骨のバックプリントのシャツに、デニムを合わせて、また私は、街中を駆け回っています(笑)





そう、羅生門の老婆から剥ぎ取りました。“朱雀”の衣を、あの時の下人は、ついに羽織ったようです





下人の行方は、誰も知らない。





また龍之介の行方は、今、お分かりになりましたでしょうか ?














Android携帯からの投稿