無限祭り、解禁! | ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」

無限祭り、解禁!

$ファンタシースターポータブル2 公式ブログ 「リトルウィング情報課」-tt0212.3 OUT!!


今日はなんと発売1周年!!

インフラストラクチャーモードで
みんなお祭りだ!祭りだ!ワッショイ!!


ワッショイ!!

ワッショイ!!

ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!
ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!
ワッショイ!!ワッショイ!!ワッショイ!!


ワッショイ!!


と、ひとしきり行数を稼いだところで、祭りです。
そうです、「祭り」といえば今日は……


「プレイステーションアワード2010」の

開催日だったりします!



「招待状」をいただきまして、
酒井・木村・寺田の「3人」で出かけるので、
おそらく着くやいなや


?「フハハハハ、まんまと現れたね」

木「な、なにいっ?これは一体」

?「3人1組のバトルトーナメント、
  プレイ・オブ・ファイターズへようこそ!」


みたいな事件に巻き込まれることは
まず確実かと思います。そんな感じになったら、
木村が真っ先に

「俺が行く!」

と言って死ぬと思いますので、
是非プレイキャラとして俺を操作して
助けてやってください。


USTREAMでも
アワードの様子が映像配信されるとのことなので、
みなさんチェックしてみてくださいね!


では、今から出かけてきます!
何も情報無くてサーセン!!


$ファンタシースターポータブル2インフィニティ公式ブログ 「リトルウィング情報課」-11


それでは、また次回!


■超ネタバレINFINITY
ミラージュブラストも
発動が早い&光・闇の効果調整など
かなり強力に改良されています。