チートってなに? | ファンタシースターオンライン2 攻略・裏技・チート教えちゃいます!

ファンタシースターオンライン2 攻略・裏技・チート教えちゃいます!

ファンタシースターオンライン2(略称:PSO2)の攻略情報や裏技・チートをパパッと書いて紹介いきます!!

ファンタシースターオンライン2の記事を書く前に
このブログを読んでいただく皆様に
チートとはどういうものなのかを知ってもらいたいと思います。


チートとはなにか(・ω・)

一言で伝えてしまうとズルですね。

どうズルなの?って頭の上にハテナマークが
飛び交っていると思いますw

基本的なチートの使い方としては

速度を変更する
速度を変更することによって
自分の移動速度・攻撃速度等を速度倍率を変更することによって
速度を上げることができるんです!

例えばMMORPGで速度変更のチートしたとします。
移動速度が遅くてなかなか街に辿りつけないorz
なんて時に速度倍率を変更することで通常の何倍の速度
移動できてしまうんです。

認めたくないものだな、若さゆえの過ちというものを。


また、FPSで速度倍率を変更すると面白いことになりますw
相手のリスポン位置までダッシュして(もちろん加速してですw)リスポンしたら
HSしちゃえば良いのです←
別にそんなところに行かなくても、リスポン時間を短くしたり
リロード時間を短くする
だけでも充分な効果を発揮しますよ!

撃ってる時に加速したらすごい勢いで弾が減りますけどねっw


以上が基本的なチートのうちの一つです。

次の記事ではもう一つのチートについてお話しますね。



話なんていいから早く欲しいって人はこちらからどうぞww