裏車掌です。

 アメブロの登録は2012年からですが 

 本格的に始めたのはつい最近です。

 

  数年前から転落の坂を転がり続け、

    今は借金生活です。笑い泣き

 

   しかし、本人は楽観的です笑い

 

 時事を中心に副業や節約に関すること

  などを発信していくつもりです。

 

    よろしくお願いしますお願い

 

「ドミノ・ピザ」山形県内から突如全店撤退

デリバリーピザチェーンの「ドミノ・ピザ」が、山形県内のすべての店舗を5月19日に突然閉店したことが明らかになりました。

 

利用者からは大変な困惑の声が上がっています。

 

 


山形県内の閉店店舗

  • 山形南館店(山形市)
  • 酒田山居町店(酒田市) 
  • 米沢金池5丁目店(米沢市)

 


運営側の説明

運営元の「ドミノ・ピザ ジャパン」によると、「優先順位の高いエリアでの今後の成長を見据えて、一部店舗を閉店させていただくこととなりました」とのことです。

 

 


利用者の反応

利用者からは、あまりの急な閉店に対して大変な困惑の声が上がっています。

 

ピザ好きの人々にとって、地元の「ドミノ・ピザ」がいきなり姿を消すのは大変残念な出来事だったようです。



今後の展開

ドミノ・ピザは、今後の成長に向けて、優先順位の高いエリアに集中していくとのことです。

 

山形県内からの完全撤退は、同社にとって大きな決断だったと考えられます。

 

利用者の皆さまにはご不便をおかけしますが、ご理解いただければと思います。