裏車掌です。

 アメブロの登録は2012年からですが 

 本格的に始めたのはつい最近です。

 

  数年前から転落の坂を転がり続け、

    今は借金生活です。笑い泣き

 

   しかし、本人は楽観的です笑い

 

 時事を中心に副業や節約に関すること

  などを発信していくつもりです。

 

    よろしくお願いしますお願い

 

JR東日本は、「みどりの窓口」と呼ばれる窓口の削減計画を一時的に見合わせることを決めました。

 

その理由は、訪日外国人の増加や定期券購入客の増加により、長い待ち時間が発生し、多くの苦情が寄せられたためです。

 

 

 

「みどりの窓口」削減計画の一時見合わせ

  • JR東日本は以前から、利用者の減少に伴い「みどりの窓口」の削減を計画していました。

 

 

  • しかし、最近の訪日外国人の増加や定期券購入客の増加により、窓口での待ち時間が長くなり、多くの苦情が寄せられるようになりました。

 

 

  • そのため、JR東日本は「みどりの窓口」の削減計画を当面見合わせることを決めました。



訪日外国人の増加と定期券購入客の増加が原因

  • 訪日外国人の増加により、切符の購入に時間がかかるようになりました。

    外国人旅行者は切符の購入方法に不慣れなため、窓口での手続きに時間がかかるのが主な原因です。

 

 

 

  • また、定期券購入客の増加も待ち時間の長期化につながっています。

    定期券の購入には手続きが複雑で時間がかかるため、窓口の混雑を招いています。


今後の対応

  • JR東日本は当面の間、「みどりの窓口」の削減計画を見合わせることにしました。
     
  • 今後は、外国人旅行者向けの案内の充実や、定期券購入の簡素化など、待ち時間の短縮に向けた取り組みを検討していく予定です。


このように、訪日外国人の増加や定期券購入客の増加により、JR東日本の「みどりの窓口」の削減計画が一時見合わせとなりました。

 

JR東日本は利用者の利便性向上に向けて、様々な対策を検討していくことが期待されます。
 

 

 

【楽天1位】まだ間に合う 母の日 プレゼント ギフト 王様の足枕 レディース 足枕 ランキング1位の「王様の足枕」にスキンケア加工のカバーが付いた 女性 向け 足まくら 【足用まくら 足用枕 足置き枕 足の枕 クッション 誕生日 脚枕 おすすめ お母さん 義母 妻 あしまくら】

 

 

 

まだ間に合う 母の日 プレゼント ギフト 楽天4冠 王様の足枕 【足枕 足用枕 足用まくら クッション 足上げ ははの日 枕 まくら 女性 男性 足 を 上げる あしまくら 父の日 おすすめ 癒やし グッズ 健康 リラックス 足まくら 義母 ビーズ ビーズクッション 3千円 3000円