裏車掌です。

 アメーバは2012年からと長いです。

 

 数年前から転落の坂を転がり続け、

  今は借金生活です。笑い泣き

 

 しかし、本人は楽観的です笑い

 

副業での失敗談や節約生活などを

発信していくつもりです。

 

よろしくお願いしますお願い

 

何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
3月21日は、日本独自の記念日である「ランドセルの日」何だそうです。
 
 

この日が選ばれた理由は、ランドセルの「ラン」と「セル」が数字の「3」と「21」に通じることから来ています。

 

また、春分の日が近いことから、新生活のスタートにふさわしい日とされています。

 

 

 

 

ランドセルの歴史は古く、もともとは軍用の背嚢として使われていましたが、明治時代に入り、学生のカバンとして普及し始めました。

 

今では、耐久性や安全性、背負いやすさなどの機能が追求されており、多種多様なデザインや色が選べるようになっていますね。

 

 

 

 

 

 

ランドセルを選ぶ際には、素材や重さ、背負いやすさ、デザイン、色など、さまざまな要素を考慮する必要があります。
 
革の種類には「コードバン」「牛革」「人工皮革」などがあり、それぞれに特徴があります。
 
 
また、ランドセルの重さは子どもの体への負担を減らすために重要な要素で、軽量化が進んでいます。
 
値段もメーカーによって幅があり、予算に合わせて選ぶことができます。
 
色やデザインは子どもの好みに合わせて選ぶというところでしょうか。

2024年版 【フィットちゃん/RUKARUKA限定】 ベーシック ランドセル クラリーノエフ 男の子 女の子 全16色 マチ13.5cm 榮伸 【特典付き】【レビューキャンペーン中】 オリジナル 限定 シンプル 大容量 軽量 軽い

 

 

 

アウトレット ランドセル ふわりぃ 女の子 プラチナセレクト パープル セピア 2022-2023年 チェストベルト 日本製 A4フラットファイル対応 タブレット対応 クラリーノ 大容量 保証付き 軽量

 

 
 

「何色のランドセルがタイプ?」

と、いうことですが、私らが子供の頃は黒と赤くらいしかなかったような・・w

 

調べてみたら、今は色の種類も山ほどあってびっくりしました。バイバイ

 

 

 

 

ベストセラー バオバブの願い 軽量 ランドセル 男の子 女の子 2024 高級合皮 大容量 自動ロック 防水仕上げ 入学お祝い A4フラットファイル対応 小学生通学鞄

 

 

 

ランドセル 女の子 2025年 人気 おすすめ 国産 国内 ダスティ エスポワール A4 ファイル 小学生 小学校 入学 堀江鞄製造 ラン活 日本