裏車掌です。

 アメーバは2012年からと長いです。

 

数年前から転落の坂を転がり続け、

  今は借金生活です。笑い泣き

 

  しかし、本人は楽観的です笑い

 

副業での失敗談や節約生活などを

発信していくつもりです。

 

よろしくお願いしますお願い

 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
猫、飼ってましたね・・
 
中学生の時でしたか、知り合いが私の家に親猫を置いていってしまったがきっかけですね。
 
その猫が出産して、一時期6匹飼ってたこともありました。
 
何匹か引き取ってもらって、2匹だけ飼うことに。
 
 
母は元々は犬派で猫は好きじゃないと言ってたんですが、飼うことになってからすっかり猫派に変わりましたね。
 
私は元々動物が好きでしたので、歓迎でした。
 

 

その後、引越しをして、引越しの後、私は親元を離れて家を出るのですが、1匹は引越し前には天に召されました。

 

この斑猫は10年くらい生きましたけどね。

 

 

もう1匹は黒い猫で一度大怪我をしてしまったのですが、動物病院に連れて行って怪我を治して、長生きしてくれました。

 

引越し後、私が家を出る時も生きてましたね。

 

16、7年くらい生きたと思います。

 

 

 

2匹は性格も行動パターンも全然違って、猫と暮らした日々はいい思い出です。

 

写真があんまり残ってないのが残念です。

 

今みたいにスマホで気楽に動画が撮れる時代だったら、面白動画もたくさん撮れていたでしょうね。