裏車掌です。

 アメーバは2012年からと長いです。

 

 数年前から転落の坂を転がり続け、

  今は借金生活です。笑い泣き

 

しかし、本人は楽観的です笑い

 

副業での失敗談や節約生活などを

 発信していくつもりです。

 

 よろしくお願いしますお願い

 

リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
安眠の日ですか・・
リラックスして眠る方法は次の5つの方法があるそうです。
 
1. 寝る前に温かい飲み物を飲む
2. ヒーリングミュージックを聴く
3. 腹式呼吸をする
4. 筋弛緩法で心身の緊張をほどく
5. アロマを焚く
 

 

 

 

 

 

 

 

私個人は最近、体内時計が狂っていて眠りが浅いのが悩みなのですが、これにも対処法があります。ニコニコ

 

1.朝は太陽の光を浴びる

2.朝食はしっかり摂る

3.適度な運動習慣を持つ

4.睡眠不足は30分以内の昼寝でリセット

5.寝る前のカフェイン・アルコール・喫煙は避ける

6.温度・湿度・光・音の環境を整える

 

 

 

1〜4はできているけど、5、6ができてないですね。キョロキョロ

 

それではバイバイ

 

もっと熟睡したい方へ!