裏車掌です。

 アメーバは2012年からと長いです。

 

 数年前から転落の坂を転がり続け、

 今は借金生活です。笑い泣き

 

しかし、本人は楽観的です笑い

 

副業での失敗談や節約生活などを

発信していくつもりです。

 

よろしくお願いしますお願い

 

   バレンタインチョコ、もう買った?

     ▼本日限定!ブログスタンプ

        あなたもスタンプをGETしよう 

     あなたもスタンプをGETしよう

 
今日はバレンタインデーって、
すっかり忘れていたけど、姪にチョコレートをもらいました。照れ
 
私には姪が3人いて、社会人と高校生です。
やっぱり、いくつになっても嬉しいもんやね笑い泣き
 
 
最近はないですけど、私にもバレンタインデーの思い出はくらいはあります笑
 
私が一番たくさんチョコレートチョコレートをもらった時期って、いつぐらいかな?と、考えてみると・・
 
 
 
 
多分、高校生くらいの時だと思います。
 
高校は男子校じゃなかったんですが、9割くらいが男ばかりの工業高校だったんで、学校じゃなくてバイト先でたくさん貰いました恋の矢
 
希望の多い時期でした。ニコニコ
 
 
私の場合、その後、一度就職をして大学に行ったのは30歳を超えてからなんですよね。
 
この時期もチョコレートチョコレートもたくさん貰えたし、楽しかったです。照れ