クールMAXフレッシュFX!!! | 制服ブランドPhantasien<ファンタージェン> プレスブログ

クールMAXフレッシュFX!!!

こんにちわポウ!
ファンタージェンのアートディレクターをしているClowlです。
これからは、デザインの村上と交互に登場するのでよろしくお願いしまポウ。

ところで、今日のタイトルにも書いた

”クールMAXフレッシュFX”

すごい技の名前みたいですが、これはテキスタイル素材の名前なんです!

説明しようっ、

クールMAXフレッシュFXとは、
抗菌性、通気性があり、涼しくドライな着心地が続くウェアを実現し衣類のニオイを抑制し、より清潔に保つことができるすごーい素材なのです。

前置きが長くなりましたが、今週発売になるファンタージェンの新しいポロシャツでは、
な、なんと、この クールMAXフレッシュFX を採用しているのです!


制服ブランドPhantasien&lt;ファンタージェン&gt; プレスブログ


\4,935(税抜)

サイズ:S/M


原宿ソラド店では発売スタートしておりますので、是非皆様お越しくださいませ!

ECは明日からの発売です。


じめじめした梅雨の季節も、このクールMAXフレッシュFXのポロシャツがあれば

爽やかに乗り切れるハズ!


それでは皆様、よい週末をお送りくださいまポゥ!