新商品情報です!! | 制服ブランドPhantasien<ファンタージェン> プレスブログ

新商品情報です!!

こんにちは!


新しくこちらの担当になりましたデザインの方を担当しております村上です!


これからプレスブログでみなさんに新しい情報をどんどん届けれいければと

思っております。


宜しくお願いします♪


さてさて、じめっとして嫌な季節になってきましたね^^;

そんな季節もオシャレに手を抜かないファンタージェンファンの方々に朗報です!


早い方はもうチェックしているかもしれませんが、

新作のポロシャツ が到着しました~


販売は今週末からですが先に皆様にはお知らせしちゃいます。

是非見てみてください!


そしてなんと前開きのニットベストが新素材で登場しちゃいます!

今回は綿麻素材でさらっとしていて軽く着心地もバツグンです


こちらも販売は今週末からになりますので少々お待ち下さい。


通販サイトには明日にはアップされると思いますが

お先にちらっと


制服ブランドPhantasien&lt;ファンタージェン&gt; プレスブログ
こちらは綿麻素材のベビーピンクです!


是非試してみて気分も新たに、このいや~な季節も乗り切っちゃましょう♪


ということで長くなってしまいましたが・・・


これからもよろしくお願いします~ m(__)m