イベント始まりました! | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

13日~『にじいろトレイン 第2回イベント』が始まりましたクラッカー





今回のテーマは『夏休み』ヒマワリ


トーマスの『どきどきマウンテン』を10個も使い、登ったり下ったりアスレチックみたいなレイアウトになっていますにひひ


また、小さいお子さまも遊びやすいように、前回のイベントよりも平面的なレイアウトになっていますチョキ


奥の方が『山道ゾーン』



『どきどきマウンテン』が至るところに配置され、わくわくドキドキ冒険的なレイアウトになっていますニコニコ


そして山の合間を新幹線の線路が通っていて、新幹線を走らせるとカッコいいです新幹線




トーマスを走らせても楽しいですグッド!


そして、
手前の方が『都会ゾーン』



メガデカE6系ステーション、ターミナルステーション、トミカシステムなどで遊べるようになってますニコニコ


ボタン操作をしたり、トミカで遊ぶのが好きなお子さまは大喜びだと思いますよラブラブ!




トミカも大量に増やしました車

これだけあれば取り合いになる事はないと思いますべーっだ!



夏休み中はこの豪華レイアウトで遊べますので、ぜひ何度でも遊びにいらっしゃって下さい車虹新幹線