仕事始め | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

みなさんこんばんは満月


今日から仕事始めの方も多かったと思います電車

自分は前職が飲食業で、お正月休みは元旦の1日だけでしたガーン
それに比べると今回は3日間お休みを頂いたのでゆっくりさせて頂きました鏡餅

近所の神社に初詣に行ったり、兄妹家族が集まりおせち料理を食べたり... これといって派手なことはしませんでしたが、親や兄弟が毎年ちゃんと集まれるのは幸せなことですねクローバー


『にじいろトレイン』ではちょっとしたお年玉として、いらっしゃったお子様にプラレールのラムネを差し上げています新幹線


帰り際ダダをこねてた子もご機嫌になりましたにひひ

お子さまが冬休みの間に是非遊びにいらっしゃって下さい虹