嬉しいけど・・・ | にじいろトレインのブログ

にじいろトレインのブログ

4歳と2歳の息子がいます。
プラレールの在庫がたくさんあるので、イベントのご依頼などありましたらメッセージ下さい(^-^)

今日は荒川区からわざわざ来て頂いた方や、女の子とママさんもペアも結構いらっしゃいましたヒマワリ
昨日は双子ちゃんもいましたふたご座




みんな楽しく遊んでくれるんですが、やはり帰る時に「もっと遊ぶーしょぼん」「帰んないーしょぼん」と言う子もチラホラ・・・。
正直そう言ってくれると嬉しいんですが、自分も3歳の息子がいるので親の大変さも解ります・・・ショック!
でもなんだかんだで最後は笑顔で「バイバイ」してくれる事が多いんですけどねヒヨコ

遊んでるときはもちろん、お店を出るまでずっと笑顔でいてくれるよう心がけてやっていきます虹