いつまで一日目にかけているのか・・・・・


某ブルゴスのホテルで戯れた後、午前2時にミュージック21へ出かけます。


彼女の働く店の友達と一緒に遊ぶ約束をしてたので、閉店を待って集合です。


アテピナAとマガンダR、更に最近他の店から移ってきた娘とその妹。


久しぶりの顔に嬉しくなります。皆、会いたかったー。


飲んで、食べて、歌ってとても楽しい時間を過しました。


その内、話は先日の強盗の話になり、Aは手と胸を少し切られたようで


その傷を見せてくれました。


Nもそこに居たのですが、幸いな事に直接被害は無かったようです。


ただ、初めて強盗に遭ったためそのショックはかなりのようです。


と、そんな話をしていたら、いきなりAが部屋を飛び出していきます。


なんか廊下で騒いでいます。かなり興奮しているようです。


ドアから顔をのぞかせ、何かしゃべっています。セレブがどうとか?


早口のタガログはついていけないと実感しますね。


Nに事情を聞くと、少し興奮気味にTVに出ている?が居るそうです。


(名前は忘れた・・・年寄りなので)


みんな興奮して、それから撮影会です。みんな良い携帯持ってるな。


そんな興奮の収まらぬ内、再会を約束して彼女らとお別れです。


ホテルに戻り、少し運動してから仮眠(既に明け方ですので)。


いよいよ今日ボラカイへ出発です。


つづく。