こんばんわ、麗葉です。


だいぶご無沙汰しておりました( ´~`)




さて、突然ではございますが、
本日は大切なお知らせが2つございます。



…誰得、なのは承知ですが、
今までこのブログを読んで頂いた方々と、
いろいろ絡んでくださった方、
お世話になった方にはお伝えをしたいと思いまして。





1つ目は、

我らがギルド
『青蘭の緋翼』は、
本日9月1日をもって
解散いたします。







理由としましては、


①私のプライベート面の忙しさが増し、ギルバトや特にレイドへの参加が難しくなった。
(この間のレイドなんて半分も参加できてなかった気がする)



②モチベーションの低下&急降下


上記の2点が主な理由です。




もちろんほかにもありますよ。
個人的なことだったりゲーム的なことだったり。
正直ギルバトやレイドもしたくないなと思ってたところもあるので。



私が抜ければ良いかなとも思ったのですが、
私がいないギルドは意味がないというお言葉も頂きました。
これもなんとありがたいことか。



その後をメンバーに押し付けてしまうのもどうかと思ったり…


なんか、文章にしてみるといろいろ悩んでいたんだな 笑







そんな私の勝手な理由でギルドを解散させることは、
ギルドメンバーにも大変申し訳ないと思いましたが、みなさん本当に優しい方ばかりで……戸惑いはあったようですが揉めることもなく受け入れてくださいました。



このブログを見て入って来られた方々たくさんいます。



ギルド機能実装当初からお世話になっている方もいます。



ギルバトの時、名前を変えたりして遊んだことも覚えています。
(途中でやめてしましましたが…)



マルチ対戦のイベントもありましたね。



そんなこんなで最初から最後まで振り回しましたが、ギルドを立ち上げ、みなさんとファンキルを共有できて、本当に楽しかったです。





ギルドは解散しますが、私自身ファンキルはまだ続けます。
といってもオート周回とたまに育成、くらいになりそうですが。



なので、誠に勝手ながらこれからはフレンドとして、
どうぞよろしくお願いいたしますっ!m(_ _)m





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



そしてもうひとつ。


こちらは今まで読んでくださった方々への感謝の気持ちも込めて。

ここまででおおよそ察しはついてるかと思いますが…



『麗葉のゆったりファンキル日記』



こちらも本日をもって、更新を止めることに致します。



ガバガバな育成報告なのに『参考にしてますよ』などのお言葉をたくさん頂きまして、私も更新していて楽しかったです(´- `*)



ブログ自体は消さないので、
過去のでよろしければ参考にどうぞm(_ _)m





Twitterにはたまに出没するかもです。
更新頻度はめちゃくそ減りましたが 笑





■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ここまで読んでくださり、感謝感謝です(*^.^*)


やはり最後は、私の姫自慢で締め括ろうかなと思いますよ!
ではいきましょ。


■ロンギヌス(海上編・リル姫ver.)


■レーヴァテイン(海上編・リル姫ver.)


■ロンギヌス・擬彩


■ロンギヌス(海上編・ブラックキラーズ)


■ネス・擬装・ランサー


■ネス(海上編)





ということで、本当にいろいろと
お世話になりました&ありがとうございました。






今後はファンキル内でお会いしましょう(*^.^*)

ばいばい( ゚∀゚)ノシ