こんばんわ、麗葉です!




みなさま、後れ馳せながら…

あけましておめでとう
ございます(*´ー`*)✨✨

今年もファンキル楽しんでいきますので、
よろしくお願い致しますm(_ _)m



年明けはガキ使見終わって落ち着いてからの
ガチャガチャ!



まー当然の事ながら、
パラシュは絶対に引き当てる!


人気投票一位のかっしー(カシウス)は
確定枠がちゃんとあるガチャで来るとの
ことだったので、こちらも当然狙いに行きました!



結果は嬉しい限りでしたが、
結構育成が大変です……
かっしー…伸びがあまりよろしくない…
通常かっしーはなかなかの神成長だったのでキツいものが。



次の育成報告までに完成を目指して頑張ろー…(  ;∀;)







てことで、今日の育成報告はこちらです。




パラシュ・擬彩

・擬彩されし不可逆世界編
・攻姫型



ああ…こっちも激かわわ…
なんだけど斧を担いでいるの…それがまた良い(*´`*)



☆4

☆5
☆4で守と運落としてますが、
なくても大丈夫かとおもいます。

ここでは技を1落としました。


★6



もちっと★を付けたかったんだけど、
結構伸びた方だと思うので完成とします。

いっっつも少し足りないんだよなぁ、
武具といい淘汰値といい…(´Д` )

風イノセントはまどかに使っちまったんだクソッ…



攻姫型の型スキルですね。これめちゃ便利や。


防御無視の500%威力ですと…


これは武具(パラシュ)のスキル。
新しく出てきた『挑発』。


ゲーム内の説明が分かりにくいんだけど、
つまり敵の攻撃対象は挑発したユニットになる
ということですね。




そして擬彩状態となったパラシュ。


かっこええな…




そして今更ながら、


waveクエストクリアしました。


このパーティで一回でクリアできました。
ロングシューター便利ぞ。

パラシュのDSも発動率は悪くないようですね。
本当はセフィロトとかで試した方がいいのでしょうが、
間に合わなかった(´Д` )



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


せっかく消費APが減ってるので
旧ユニットの進化ボーナスのためにメタガ周回&
レアメダル集めに奮闘している私。


パララがバカみたいに居るんだけど、
売るのはなんだか可愛そうよね( ´△`)
なので育成するときはできる限りバンバン強化。
レアメダルに変換ですよ~



このフェアリーは9日のデータ更新までとのことなので、
早く消費するように!
さあ、賀正ティファレトは引けてないので…
誰に使おうかしら。