こんばんわ、麗葉です!


さあ、まどマギコラボが復刻真っ只中ですね。




やっと直ったか。
初期のコラボからおかしいとは思ってたんだよ
この子の槍は立ち絵にもあるとおり
多節槍で伸びるのになぜ射程1なのかと。
よかったよかった。




ガチャももちろん引きましたよ~


クソ過ぎてスクショ撮る価値もねぇ……けど
一応当たったのはすべて☆4で

・ドレス暁美ほむら(命)
・旧暁美ほむら(王)
・旧巴マミ(匠)

です。マミさんは昔のがあるのでこれで育成し直しますが…



さやかもほしかったあ!!!



あ、一番目当ての杏子は出なかったので
キラチケでとりましたよ。
今日の育成報告に載せますが、まあ助かりました…。












てことで、育成報告行きますね。



佐倉杏子
・魔法少女まどか☆マギカコラボ
・ドレスver.
・攻姫型


まどマギで一番好きなキャラです。
アニメだけ見ると意地悪な奴だなという印象を受けるんだけど、
映画とか漫画を読めばこの子の境遇や切なさがよく解る…
いい子なんだよ、情に厚くてな(´- `*)
もちろん他の子達もいい子よ、でもやぱ杏子だわ(*´ー`*)


☆4
完璧じゃv(´▽`*)


☆5
ここではちょっと苦労しました。
何度か転生した結果、守を2落として他を取る。
大事なところは取れてるし埒があかんし(^-^;


★6
(↑超虹彩×5を費やして良かった2つ)

なかなかいい線行くんだけどね、
もっと上目指そうと転生に転生を重ねた結果…


(クラスチェンジ前↓)

(クラスチェンジ後↓)


これで完成とします。
まあ個人的には満足(*´ー`*)
後ろが教会っぽくなってて良いですね(´-`*)


淘汰値は0なのでクラスチェンジしただけ笑
今後イノセント手に入るチャンスはあるかしら…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


最初のコラボは4年前…
早いですねぇ時が経つのは…。



これはその時育成してた可愛そうな結果のやつです…笑
当時は運ドルルとかなくてなんもできなかったよ…

最近ちゃんと育成し直して★は付けたりしましたが、
進化ボーナスがなんだかよくわからんね 笑





てことで、
今回のコラボガチャで引けていた
☆4(攻姫型)の杏子を使って進化ボーナスを取りに行きました(^^)


・キラーズメモリー×4
・キラーズイノセント×10

この選べるチケットは杏子を選択!
クラスチェンジもさせるので!




一応、攻型ステータスも載せますね。




☆4
技強化したけど、よく見たらいらなかった。

★5

確か当初は☆5が一番レアだったはずなので上限もこんな感じ。


これ見ると…匠は速技は100行くっぽいですね。
なので速技進化ボナはおそらく11でしょうけど、
匠がないのでとりあえず取れるだけ取りました~




そして↑を☆6にして統合。



進化引き継ぎは

・攻…9→12
・速…9→10
・運…2→7

となりました!
もやもやしてたのがスッキリしました(*´ー`*)






そして淘汰値も十分確保できたので…
いざクラスチェンジ!


ああ!うれしい!!!(*^▽^*)






そうしてできた完成形がこちら。


いえあ!!!!
もーーー満足ですわ♥️♥️




あとは旧さやか……



直5でも引き継ぎ無かった時だったからかしら…
1凸してるのにボナが乗ってないってことは…



これはさやか一択だな。









んあー(*´ー`*)




ここは…んあー……杏子……って
初めて観た時うるんだのを覚えてるよ…。


良い奴……(  ;∀;)









よし、制服ほむら集めにいく!
あとデュリン人形…((  ̄- ̄))




では( ´∀`)/~~