こんばんわ、麗葉です!


もうすぐファンキル5周年ですね!
石還元ガチャ…もう毎日毎日
6(7)→12(13)→52(53)の繰り返しですわ(  ;∀;)
まあ石が増えるからいいんですが。



さ、今日の育成報告は2人です。




ピナーカ・獣刻・ガルーダ
・失われた千年王国
・攻姫型





いろいろあった私のピナちゃんです。

好戦的なところは変わらないけど
ちょっと優しくなってて笑ったw
いや、かわいいわ(*´-`*)好きやわ(*´ー`*)

最近ようやく完成したのでお披露目ですよ!


★4

…はスクショ撮り忘れてしまった。。

ので、

★5から。
多分★4で最大はほぼ取れた記憶があります。
★5は完璧じゃ。


☆6


もやもやを払拭するため頑張りました。
速はあっても意味はない気がするのでこれで完成ー!!
どーだ、私は満足だっ!!
あーーースッキリしたぜ(=∩_∩=)

CCはlevel1。
無垢なる継承にピナーカを早く!


攻姫の型スキル。


DSはレイドなんかで使えそうですね。運下げ。
あとは見る限り、そーーー…んなに使えそうではない…笑

でも光の物理パで戦ってもらう予定♪




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



さ、お次はー


アロンダイト・獣刻・ユニコーン
・失われた千年王国
・ハロウィンver
・匠姫型



イベントのチケットにて入手。
こういう時の謎の運。
しかしイラストかわゆうございます(´- `*)


★4も★5もスクショを撮り忘れる事態…
撮ったと思ってたが仕方ない。
ので、


☆6 完成形


なかなかの良成長だと思う。
速のフルピンは私には無理でしたけど( ´`)


ようやく光物攻50%!
待ちわびたよね、ピナーカと組ませる!

匠姫の型スキル。

DSは運絡みということもあるのか、
運はほぼ★付くかそれに近いところまで伸びるようです。
この子のスキルは私的には強そうだと思うなぁ。



こっちもCCはlevel1。
イノセントをマサムネとアロンダイトどっちにするか迷い中。
一応マサムネも引けてはいるのでな…
型はお察しですが。




■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ででん。


黒フィング(*´ー`*)




さ、周回忘れてたブレフロコラボ。。。
セレナ集めなきゃ…
あと2日で70体くらい集まるかしら?


では( ´∀`)/~~