こんばんわ、麗葉です!



今日の育成報告はこの子です。




ガ・ジャルグ・獣刻・イーリス
・失われた千年王国/海上編2019
・匠姫型


8月最初にモラベガと共に実装された
海上編新ユニットですね!

ではいきましょう。


☆4

☆5
何回か転生したかな。
HP以外は全部取れました、完璧じゃ。
さすがジャルグ姉様(´- `*)


★6 完成形


うん、なかなか良いのではないだろうか。
さすがジャルグ姉様ッ!!(*’ω’ノノ゙☆パチパチ


淘汰値は全くなので、CCはここまでですね。


匠姫型の型スキルですね。


この子もモラベガと同じくDS封じですね。


速+20ってことは、153になりますね
通常ジャルグもこんな感じですね、速い速い。


開催中のセフィロト、新階層でなかなか役立っております!
CCもしているからね、そりゃ強いわね笑


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

…と、通常ジャルグという言葉が出ましたね。

実は育成報告してなかった姉妹がおります故…
(報告してない子結構おるけど)
ついでにその2人も載せましょうかね。(´- `*)

結構前のユニットだけど、
今はデイリーミッションでこつこつ集めれば
キラチケにて手に入りますので、今更ながら育成!
って人には参考になる…かな?(^-^;



まずは


ガ・ボー・獣刻・ハーピー
・失われた千年王国
・攻姫型

ストーリーではいいキャラしてましたね笑
敵でも味方でもないようなキャラは
見ていてちょっと安心するんですよね。
あ、この子が足止めしてくれるんだな。とか 笑


ハーピーゴブリンという単語を
はじめて知ったのは小学生の頃です。

ガルド・セプトというテレビゲームで 笑
あれ一時期ハマったなぁ、あれもまあマスゲー。w
というか人生ゲームかな。


さ、ぽぽぽんと行きましょ。

☆4

☆5

★6 完成形


攻姫型にした理由はこれですね。
セフィロトなんかじゃなにげに便利。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


お次は、


ガ・ジャルグ・獣刻・イーリス
・失われた千年王国
・匠姫型

ボーちゃんがああいう性格なので
似た感じではないだろうと思いましたが、
まさか高飛車だとは…w


「高貴な」という言葉が印象的なのは
芭蕉扇、グリモワールとこの子くらいでしょうか…

高飛車で言えば芭蕉扇も好きですね、
ちっちゃい子達からオバサンオバサンと言われるからか。
クソガキww


☆4

☆5

★6


匠姫型のスキル。

匠姫型にした理由は先述した通りこれですね。
せっかくならば活かしたいので。


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■

ファンキルの生放送、新ユニットのとこだけ見ました。


モラベガ!
そういやこの子もロスラグなんだ…!!
しかも今度は炎です。
…アイムールさんに…フェアリー……



なぁにかが違うなぁ…と思ったら…
微笑んどる……微笑んどるんじゃ…!
あのレヴァがイラストの時点で笑顔……っ


みーんなツンっとしてたから新鮮だな、レヴァの笑顔。
…肌焼けてる…?笑




私が一番楽しみにしてたのはこの子です。
ちょーーーかわいいじゃねぇかよ。
なんか超かわいくてさ、
超出なさそうな気がするのはわたしだけかな。


まぁでも…
ここ一年ほど買わずに制御していた『奴』を、
魔法のアレを…解放するときが来たようだな。






来月マジでヤバイかも。笑


では( ´∀`)/~~