こんばんわ、麗葉です!




今日も育成報告と行きます。

では早速ー






アイムール・D.plug・モート
・匠姫型
・失われた千年王国ユニット


8月後半追加の失われた千年王国ユニットですね。
ヤグルシと同じくケイオスリオンですね。
モートもバエルとは兄弟。
姉妹(兄弟)設定良いですね、
わたくし神話とかには興味があるので
とても楽しいです。(続いている理由のひとつですね)


モラベガのサイドストーリーに初出の時から
欲しいと思ってた!
なんかすごいかっこよくて。

それにこの子、性格は通常の時と
あまり変わってないように思える。
感動系のキャラクエでしたし~(;_;)


…泣いてはないけど笑
でも感動したってことですよ。


お知らせのキャラ情報を見たとき、
こいつは攻型だ、ということでガチャ引いたら
2体とも匠です。


物・欲……。・*・:≡( 「ε:)ノ


☆4

☆5
素晴らしい子!
この子も一発で来てくれたので、迷わず進化です。


★6 完成形


伸びるわけでもないし伸びない訳でもなかった。
すごい中途半端な感じでした、ここまで。
強化すれば力にも☆付いたんだけど、
この子の活躍の場はレイドやらセフィロトだろうからな。

速よりも力重視で強化し直すか検討中です。
もうじきレイドも始まりますしね~。
サタン斧持たせれば速は心配なさそうですが…




匠型の型スキル。いつものやーつ。




攻撃に重点をおいたスキル構成ですね(´- `*)
スラーンドみたいに味方が撤退するほどUP!
ではないから使いやすいかな。


CCも一応しましたが淘汰値足りないのでここまで。



属性イノセントも炎がないのだよ……



「無垢なる継承」も一周してるみたいですし、
気長に待ちましょうかね…
(アイムール前に来たことあったかな?)



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


今日のおちびちゃんはこの子です\(^-^)/




では( ´∀`)/~~