こんばんわ、麗葉です!

 

 


今日で平成も終わりですね。



昨日の平成最後の友達との飲み会は

めっちゃ楽しかったぞ!



思い残すことはないなッ!!





実際、平成が終わるから何?な私ですw


災害が少ない時代であることを祈りたいですね。







 

さ、では平成最後の育成報告はこの子達

です!



スイハ・神令・テュール

・エンシェントキラーズ

・王姫型

・氷→炎

 

思ってることが全部声に出てるって

案外良いかもしれないよね、

何考えてるかわかんないよりね。



って、めっちゃ思う 笑

 




 では行きます。

 

☆4

どれも気合い入れて頑張る必要はなさそうですね。

 

☆5

技1落とし。

他は取れてるので良い感じ?

 

 

★6 完成形





王型スキル。

 

 

DSに行動不可があるので、エルキュール同様型スキルが活きるかな?

 

 

 

 






さ、お次はこの子です。




グラーシーザ・神令・フォルセティ

・エンシェントキラーズ

・命姫型

・炎→風



大きいですねぇ、相変わらず~

エルキュールといい、この子といい、

黒い方がグラマーに見えます…



☆4




☆5


HPと精は1ずつ落としましたが、他はとれました。



★6 完成形




これ以上行かねぇ\(^-^)/

超虹彩ではこれにも届かなかったのだ。

2個しかなかったけど使ってしもた。




命型のスキル。




これおもろいスキルですな。

風ユニットに突き出たやつが

いなかったからってことでしょうかね。




↑マルチイベントで貰えたチケットで出てきちゃったん
育成し終えたっちゅうに!!







さあ、コマンドキラーズ5体の報告を終えましたが…

 

いいですねえ(*^^*)

 

私は青色が好きなんです。

青と言っても空色とかではなく、

濃い方が好きなんです。深海の色とか。

 

つまり…

 

コマンドキラーズいいっすねえ(*^^*)(語彙力)

 





そして最後の2体-



あーーーーおおおおおおおおかわああいああああかわいいあああ!!!



こっちもいいね!いいね!やっぱちっこい子はいいね!!!


 



前半は…ミネルヴァかしら?


なんだかゴッドアルマスの登場で

マルチがすごいことになってるみたいですが

ネスちゃんは当てる!かわいいから!


 

 

では( ´∀`)/~~