こんにちは、麗葉です!

ご無沙汰しておりました。
みなさんお盆休みはどうお過ごしでしたか?
休みなんて無かったわい!って方もいると思いますが…


私はようやく忙しさから解放されたので約2ヶ月ぶりのブログ更新です。
その間ファンキル(あとタガタメ)は欠かさずに続けておりました。

もちろんガチャも引いてたけど、今月後半のガチャは1ステップのみで終了です。

来月、、

この流れだとD.plagパラシュが来るんちゃうかと予想して石は暖めておく…

黒水着レヴァ、クーゲルも来るでしょうし!
相変わらず楽しいファンキルライフです。




そんなこんなで、引き続き育成報告をしていきます。




今日はこの子。


フライクーゲル・聖鎖・アズラエル(王姫型)

雷→闇に変わりまして、私の闇パはまた潤いました。

にしても、サイドストーリーがかっこよすぎてヤバイんですが。
イラストの破壊力もだし……待ちに待った新ボイスが余計に(///ω///)



『フライクーゲル・聖鎖・アズラエル、advent』



か、か、かっこよすぎて震える…



☆4
☆4で最大取らないと速はイチタリナイになる…はず。


☆5
ピン数の画面撮り忘れちゃいましたが…
確か速は101だったはず……違ったかな?違ったらすいません笑


★6完成形


どれが最大逃したかわからん笑
いろいろと惜しいんですけど、この子もなかなか伸び悪くて。。。何回転生したのやら。




この子の王型スキルは
これが結構強かったりする。
獣刻アロンダイト(王)も同じスキルなので守型(育成済み)と迷ったことがあります。



ロストラグナロク サイドストーリー
―手を挙げて愛を語れば―より

クーゲルのボーイッシュのかっこよさよ(///ω///)

今までのヘェイ⤴️⤴️からのイメチェン。
かっこええなぁ。

漫画にしたらどうなるんだろうと脳内で勝手にイメージしてた。
ちょっと描いてみたい気もしますね…






タッチが似てる気がする。
聖鎖クーゲル描いてるのトマルさん違うんかな?

ついでにティファレトも…

かわいすぎ。早くユニット化してほしい!

ティファレト・聖鎖・ミカエル

かな?以前のブログでロンギがミカエルがいいとかアホなこと抜かしましたが、ストーリーにすでにミカエルいましたね、あー恥ずかしや。
このためにそれぞれ3国に大物が居座っていたのですね。。


あと2国がどんな展開を見せるのかすごく楽しみです(*^.^*)






では( ´∀`)/~~