こんにちは、麗葉です!







私は

私のギルド内ではこれは多い方みたいです笑
噂ですと2000枚超えた人もいるのだとか…?


591体お迎えすることになるので倉庫整理がままならず。
2日くらい奮闘してました。


で、このガチャすごい、うれしいw
鬼のような闇鍋だと思い期待せず引いていくと…



●アスクレピオス(バレンタイン/匠)×他型6体
●ティルフィング(バレンタイン/攻)×他型2体
●グラム(クリスマス/攻)
●パラシュ(ウェディング/攻)+他型5体
●マサムネ(ウェディング/守)+他型5体
●ダグダ(学園/匠)
●ミストルティン(ロスト/匠)
●ピナーカ(海上編/匠)
●ミョルニル(海上編/守)+他型4体
●シェキナー(旧水着)
●芭蕉扇(ハロウィン)×他型5体
●ミョルニル(ハロウィン)
●クラウ・ソラス(イースター)

↑赤文字が主要型が出て且つ4凸出来るようになった子。
    他は出てきたことで4凸出来る子。


●梓弓(賀正)×5
●梓弓(ロスト)×3
●カラドボルグ(キルコレ/匠)
●天沼矛(キルコレ/匠)
●ロンギヌス(水着)×5
●レーヴァテイン(水着)×7

キルコレは当たりなんだけども、やたら片寄って出ました。
昔のキャラが若干多めなんですが、それでも育成できてないキャラ多かったのでうれしいです。
もちろんエンシェントや海上編もいろいろ出ましたよv(´▽`*)
最近のは無理矢理にでも育成してる子が多かったので、進化ボナ要因としてレベル上げ頑張ってます。


●覚醒天沼矛は40~50体
●覚醒レヴァは20~30体


レヴァはレアメダルショップで全部買っても、覚醒まであと3体です…


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■



ロストラグナロク 幕間が公開されましたね。
新章に入ってからストーリーがかなり面白いと私は思います。
いや、天上編後半もめっちゃ好きなんだけど(*゜Q゜*)



狙いはレヴァだったので闇ガチャ全部は引き、ついでに風も1ステのみ引きました。




キラチケですが取れたので育成です!v(´▽`*)


では…


レーヴァテイン・獣刻・バハムート(匠姫型)

獣刻された影響なのか、地上での影響なのか、いつものレヴァじゃなくて最初は違和感笑

なんだけどやたらかっこいいんだよな…



こいつもいいキャラしてるw


☆4
☆4最大取らないと速はイチタリナイです。
でもこの段階では伸びやすいと思うので大丈夫じゃないかな?


☆5
守のみ1落としてますが、他はゲット。
ここも割りと伸びるので一発で進化です。



★6完成形



ステ的には強いし塔でも割りと活躍してます!
ただ対人はどうかなー?まだしっかりと使ってないけど、闇パあたりで試してみますか。

ちなみに転生は確か5~6回ほどでした。






学園回してレアメ貯めなきゃ……


では( ´∀`)/~~