こんばんわ、麗葉です!



お久しぶりですね~、実は仕事は落ち着いてるんですが、ちょっとやる気が出ませんでした。笑


…なにかとファンキルが暇だったんですよ(^^;




さ、4月に入り新ユニットも出てきました!
今日はそのうちの1人と、先月出たユニットの計2人の育成報告でございますよ!




まずは1人目~!




シユウ・D.plag・ベルゼブブ(匠姫型)


いい♪かわいい♪男の子みたいな女の子スッキ(/▽\)♪!!



☆4

☆5
すでに上限おかしいですねw一応斧だけどえるきゅん並w

☆4で最大取らないとすでにイチタリナイ。
伸び自体は悪くないので難しくはないかと思います。


★6完成形



速の上限よ、忍者かなこの子はー。。
どうしてこうなった速すぎwwww


フレンドさんにシユウ攻型いたけど、それでも136、、

さすがにやりすぎじゃねーかなーって思う。



…育成済の私が言うのもなんだけど。w
あとこれも。


…w
こわいからw



■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■


続いて2人目!


雑賀・D.plag・ハルファス(命姫型)

この子は引けなかったので命!
でも結構塔では活躍してる(^^)


☆4

☆5
うん、特に気にするところはありませんね~



★6完成形


うん、なかなかではないかな?
スキルとかドミネイトギアとかもろもろで、ロスラグは体力お化けになりましたね。



二人とも転生は10回ほど。
ただこの子たち、伸びはいいので高みを目指す旅になりました。




さ、次は茨の道だった子の育成報告です。




では( ´∀`)/~~