こんばんは、麗葉です。



金塊もなく、姫石も切れ、
虹も集めに異界やらゴルラやら
回りに回っても同時にメタガやってたので
減ってばかり……
もー疲れますねぇー。


ふぅ。


そんなこんなで昨日ブログ一気に読んでました。


土日は平日以上にやること重なりますね(--;)
そんな多忙な(笑)土日も終わりましたけど。






さて、





ファーストキラーズ週間 Ⅳ





今日は、この子!




ファンキルのメインヒロイン
我らがティルフィングさんです!





ヒロインなのに一周年までユニットが
私服のやつしかいなかったし不遇でしたね笑



『ティルフィンゴ』


とか


『ティルなんとかさん』


とか






こんなこわい顔の時もありましたね。
最近になってようやく
公式差し変わりましたけどね笑

今となっては他の姫以上にかわいくなっちゃって///


私、この子の真面目天然キャラ愛らしいと
思います!

個人的には『デュリンを着せ替えする』が
気になります。

デュリンは進んで付き合ってんですかね?
いやいややっててもかわいいですけど(*≧з≦)







●プロフィール

身長:160cm

体重:45kg

B82: W58: H:83

誕生日:3月1日

星座:うお座

血液型:A型

出身地:ガルダリケ

好きなもの:願い事

趣味:デュリンを着せ替えする





●声優は雨宮天さん


出演なさってるアニメといえば…


・アカメが斬る! アカメ
・クオリディア・コード 八重垣青生
・この素晴らしい世界に祝福を! アクア
・ディバインゲート ユカリ
・ハイスクール・フリート 知名もえか


私が見たなかで知ってるのはこれくらい。
東京グールとか七つの大罪とか、
かなりメインキャラやってるみたいだけど
見てないから書いてない笑


私意外とアニメ見てないんだなぁと笑
まあ、絵柄とか世界観の好みが激しいから
しょうがないなぁ


にしても、雨宮さんほんときれいな声して
らっしゃいますよね。
ファンキルにはまだいませんが、
桑島法子さんとか森永理科さんとかと
並んで好きです(*^^*)
この二人もやってほしいなぁー


ついこの間新人さんとして
デビューされた記憶があるのに
主役級の役たくさんされてますしね!(*^^*)


ファンキル内でもティルフィング以外に
やってくれないかなぁ




●所持ユニット紹介

☆6/剣皇/匠姫型(マナ産) 1

☆6/剣皇/匠姫型(マナ産) 2


ファンキル一周年を機に初の☆6として
実装されたキャラですね!

2体とも匠で育成しましたが……
種など縁がなかった時期なので
クッソ成長、完全倉庫番です。



☆6/剣神/王姫型(バレンタインver)


育成のやり方をまともに知らずに……
マナティルの後に出ましたが
それ以上に
こんなひどいことにwwwwwwwwwwwwwww

なんで復刻なかったんすかね?
ガチャくると思ってたのにー



☆6/忍神/守姫型(水着)


なーんで守にしたんでしょうね?
ただでさえ火力なんて無いに等しい
忍者……守は銃同様地雷だってのにね///



別に匠を引けたので集まればそっちでも
育てよう……攻が欲しかったな。



……にしても、いいおしりをしています。
ピサールと張るで。



☆6/剣神/守姫型(ブラックキラーズ)


こちらも守です。
ブラキラに関しては専用武器あるので
後悔はしてませんが……

こちらも匠でもう一体育成中(^^)
そっちはクソ成長なので転生します。



☆4/ソードマスター/王姫型


やっぱ今とだいぶ絵柄違うなー。
これはあれですね、公式サイトの
限定ストーリーをクリアした際に
一度だけ手に入る限定ユニットです。


これですね。


もうほとんどの人が終わっていると
思いますが、もしやってない方が
いらっしゃるなら、
期限は今年の7月末までですよ!

石も忘れずに取りましょう(*^^*)







手持ちのティルフィング↓



なんだか中途半端(^-^;








さて、ファーストキラーズ週間も
残り3人となりました~







次は誰でしょうか(*^^*)








ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そしてこの前出てきた5連ガチャの結果↓


ふふっ、





もういい、







もう回すか!!!






ま、イシュー進化ボナ最大だったので
乗り換えましたけど~



……見境なくガチャを引くのはやめましょー
(学習しない)






では\(^o^)/