こんばんは、麗葉です。





今日は


ファーストキラーズ週間 Ⅱ


ということで、先日追加されました
ガチャの報告と合わせて書いていこうかなー
と思います。






まずは、ガチャの結果から!

これですね!




ちょっと見にくいですが、
一気にどん!



なんか、大ハズレでもないしこれといって
大当たりでもない……
まあ新キャラ1体ずついたけど
90連回して2体はねぇ……

キラチケ目的で回したんでええけどねぇ……


キラチケ誰にしようか迷ってます。
白は今後も出てくるとしてもなあ……
キラチケ取った方なににしましたかね?




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



さ、ここからは


『ファーストキラーズ週間 Ⅱ』



今日は……





フライクーゲルです!


ファンキル始めた当初は
好きじゃなかったです笑
むしろ声うるっさいしマジルー語だったんで
アルテミスの次に嫌いでした…(--;)


ただねー水着verがかわいくてかわいくて

今は好きです(単純)




●プロフフィール

身長:156cm

体重:46kg

B:83 W:59 H:84

誕生日:6月3日

星座:ふたご座

血液型:O型

出身地:ゲルマニア

好きなもの:森

趣味:物々交換





●声優は釘宮理恵さん


出演なさってるアニメといえば…

・鋼の錬金術師(アルフォンス・エルリック
・緋弾のアリアAA 神崎・H・アリア
・おそ松さん シャオリン
・ダンガンロンパ3 -The End of 希望ヶ峰学園- 未来編 万代大作
・ディバインゲート 少年
・ infected WIXOSS  ウリス

知ってるのはこれくらいかなぁ
ディバインゲートのアオト君が
かっこよかったの覚えてるな、
後半の作画崩壊すごかったけどね。
あとWIXOSSも面白かった!
劇場版まだ見てないけどセットは集めてました!
完全観賞用。。。





●所持ユニット紹介


☆6/銃皇/匠姫型


さすがマナ産+銃キャラ。
強烈、弱すぎてww
一応虹種付けましたけどねぇ…
マナ☆5進化引き継ぎMaxチケで
匠を引けたんですが愛の力って大きいねー




☆5/バレットマスター/守姫型


なぜこの子は☆6開放されなかったんすかね
開放されれば集めてたんだけどね…



☆6/銃神/匠姫型


初のガチャ産キャラでしたね~
宇宙・猫といろいろ呼び名がありますね。
実装されて半年後くらいに集まったので
過去に育成報告載せたかな?




☆5/バレットセイジ/匠姫型(水着)


私がクーゲルを好きになった理由です。
イラストがとてもかわいい(*^^*)
でも来てくれないよわいの端末に…(。´Д⊂)
あと2凸。
あと伸び良いねこの子。




☆6/銃神/匠姫型(ブラックキラーズ)


この子も過去に育成報告載せましたね、
それ以降強化はしてませんが
運を少し結合したので、学園2月では
大活躍してくれました~

つんつんしたときの
『あっは!この傲慢、受け止められるの!?』
っていうキチッたセリフ大好き////

叫ぶ演技ほんと好きなんだよね(*^^*)
















ていうか、大好きなキャラじゃないと
うまく語れないな。
語りたい気持ちはあるんだけど
んー……文章力いや表現力?



慣れないことは……いやいや!




まあ…楽しいからいいか笑





次回もこんなたどたどしい感じで書きますね、
誰になるかなー







では\(^o^)/