こんばんわ、麗葉です。



このすばコラボ、
順調なわけでもないですが、
デストロイヤーいいっすねww
即終わるしめっちゃユニット落ちるし
メタガは4倍だから育成がめっちゃ楽…

イベセイバーとは比べ物にならん楽さよ…(((o(*゚∀゚*)o)))



ストーリーやらグラフィックやら
DSやら見ると意外とかわいい事に
気がついたよwwwwwww




かわいいねこれwww



あとこれ。



なんですかwwwwwww
ベッドスライディングですかねwwwwwww
くっそ吹いたんだけどいいキャラしてんなwwwwwww



興味なかったけどアニメ面白そうだなとは
思えましたね(見ないけど)





ということで、今回はガチャから引けたこの姫!


めぐみん(ガチャ産・匠姫型)


グラフィックがやたらかわいくて、
いいですね、この子ww


ただ私的にはそこまで痛いとは思わない。
なぜなら以前はまっていた○○松○○という
アニメに何者にも引けを取らない
クッッッッソイッッッッタイキャラを知っているもんだから
こんなん可愛いものですよ(*≧з≦)
ちなみにそいつ推しでした。笑



めぐみんはガチャでベースを引き当てて
凸分一体しかいなかったので、
このすばフェアリー×2と虹を使い4凸に。



では、いきます。

☆4↓


このすば☆4フェアリーがもらえるので
それで2凸して進化!


☆5↓


虹種と、力に星付いた段階で宿命持たせて
速に焦点を置きました!



☆6↓




力抜き4.48ピン!


各ステータス
上限             のこり
HP…129       24
魔…122        6
守…41          3
精…73          14
速…123        8
技…129        11



銃でこんなん叩き出したの初めて!
彼女は全部虹種持たせています。
一回でこんだけ上がってくれたから満足(*^^*)
強化は守と速に振って終わりにします。


しかし体力が意外と高い。
速技も上限高いし…
マルチでエクスプロージョン撒き散らしたい笑






そしてどのアニメにも共通することかもですが…






イタイ子って人気なんだね笑