お水取りが終われば・・・? | パーンファンのブログ

パーンファンのブログ

奈良でアジアン雑貨屋をしています。
タイに3年間住んでいた姉と、アジアン雑貨好きな妹が
2人でお店を始めました。
皆様のご来店、お待ちしております☆

 3月に入り、奈良では「お水取り」が明日で終わろうとしています。

お水取りが終われば、暖かくなる・・・と言われているそうですが、早く暖かくなってほしいものですねチューリップ赤


そんな中、パーンファンには春物がたくさん入荷し始めましたニコニコ

ストール、洋服、Bagなど・・・写真が追いつかずお見せできずに申し訳ないですが・・・あせる


少しずつお届けしていきますね~。まずは、可愛い動物たちから音譜


店内では、可愛い動物たちが、お花見を始めました~チューリップオレンジ




桜の木の下で、うさぎさんがクマさんにお酌していますにひひ

ほろ酔いのクマさん・・・ほっぺが赤くなってるのが、何ともいえなく可愛いラブラブ

そして、奈良だけに、バンビもいますよ~。

背中に仲良しの文鳥を乗せて、ゆっくりお花見しているようです音譜





この猫さん達は・・・まさしく、「花より団子」ですかねにひひ

ほのぼの、まったり、見ているだけで癒されます。

お家に色んなシーンを想像して、飾ってみませんか??




猫つながりということで、新しいカピスBOX(貝でできた小物入れ)も入荷しました~。

丸まった猫や、ダックスフンドなど・・・写真以外にもたくさんございます。

ちょっとしたプレゼントなどにも人気なので、

ぜひ店頭でお気に入りを見つけて下さいね~ラブラブ