✨好きな時に好きな場所へ✨ | 辿り着いた先は田舎LIFE♫

辿り着いた先は田舎LIFE♫

自分らしく、のびのび綴る
「未来に種を」╰(*´︶`*)╯

おはようございます☀クラッカー

パンです😊

 

 

私のお気に入りホテルのアフタヌーンティーは

ここ🍀(*^_^*)

 

 

バンコクには日本でも有名なホテルがたくさんありますが、それぞれがすぐ近くにあるのでホテル好きにはたまらないです✨✨🤲ひらめき電球

 

 

 

その中でオススメのアフタヌーンティーは質も

見た目もここが一番好き「シャングリラホテル」🌟🌟🌟

 

 

目の前にはチャオプラヤー川💫🛥目

 

 

大きな鳥かごの中には女性を意識した可愛らしいコスメがありました( ̄∇ ̄)🎀

 

ああ、たまらない🧡😀

 

 

パティシエさんが想像して作られるこの1つ1つワクワクです🌈😁

 

 

こんなのを見てしまうと、年齢関係なく女性の皆さんは、乙女な気持ちになっちゃいませんか(´∀`)🌸

 

 

バンコクに友人が来るときはここに案内しています☺️🍀

 

 

以前は、、、

📍時間がないから

📍長期の休みもないし

📍土日があっても日曜は次の日仕事だからゆっくり家で休みたい等、そうすると結局、土曜の1日だけ楽しむような感じでした

 

 

⚠️日々時間に追われているような感じ

 

 

 

✅1日24時間

基本8時間労働

(過去拘束時間は12時間位)

有給は暗黙の了解で基本使用不可

 

 

🚫病気になったら有給が使用される

雇用、、、労働者でした

 

 

🏃‍♀️耐える、自分で自分の首を締めていました。

 

 

会社の為に働く事。

「それが当たり前だと思って。」

 

 

毎日同じことの繰り返し♻️

 

 

気づけば一ヶ月終わる🌀

 

 

この24時間私たちは皆同じようにあります⚜️✨

 

 

 

この時間を少しでも多く、自分の幸せや、大切な人との時間に費やした方がもっと心が豊かになりますね📝

 

 

皆さん頭では分かっていると思います🌷

 

 

「好きな時に好きな場所へ」あなたのやりたい事や夢、目標は何でしょう?💡📝

 

 

もしそれが大小に関わらずあるのであれば、

全部ものにしていきましょう🏃‍♀️💎💎💎

稼ぐという面ではいくら稼げるようになりたいか💰⚖️✨

 

 

でもいいと思います‼️

 

 

📍正社員、月いくら

📍アルバイト、時給いくら

 

 

ではなく、「あなたがいくら稼ぎたいのか?」

 

です‼️✨

 

 

夢は叶う🌸🌸🌸

 

 

✅あなたが心の中に持ち続け、

忘れなければ😊🤲

 

 

そして

無いものは「作りだすことができる」💐

 

今はこのように私の頭は考えています( ̄∇ ̄)✨💪☺️

みなさんも色んな人生があると思いますが、

現状打破していけますよ💡😊

 

 

私は秋にまた2ヶ月くらい日本を離れようかと

考えております( ̄∇ ̄)笑✈️🌈