こんばんはピンクハート

自分の覚書のための

北海道旅行の記事が

まだ途中なんですが、

今日は妊婦検診に行ってきましたニコニコラブラブ

今回は主人が来れる時に予約が取れず、

珍しく1人で受診星

ベビくんは推定1200g

遂に1kg超えです

今日は腕をパタパタ動かしていて

元気いっぱい

めちゃくちゃ可愛かったです乙女のトキメキ

胎動が日に日に激しさを増しています

元気な証拠ですよね

とっても嬉しいです





旅行から帰ってきて、

すぐにバタバタと

主人のプチ単身赴任の準備をして

妊婦はかなり体力消耗しました笑い泣き

これから4ヶ月

夫婦で一緒に過ごせない日もありますが、

頑張って乗り越えようと思います照れ

ベビくん、パパがこっちにいる時に

産まれてきてねチュー





検診終わってランチ

{FBB89451-1EBD-4D05-B076-2AF1957DD5BD}

ちょいちょい晩ごはん食べに行ってる

三条パクチー

ランチは初めて

パッタイ
サラダ
えびせん
生春巻き
唐揚げ
タピオカミルク

のセットでなんと

850円〜

安い

1人ランチにピッタリでしたキラキラキラキラ

また行こうちゅー