長男YU君の続きです照れ

YU君が心臓に病気がありそうと分かったのが妊娠27週。

青天の霹靂 でした。

悩んでも仕方ないのに、悩む毎日。

でも、YU君のおかげで、沢山の出会いがありました。
あいち小児医療センターの産婦人科、新生児科の先生、看護師さん。私に寄り添ってくださる方ばかりで、とてもとても心強く、
息子の心配だけではなく、私の心の心配まで沢山してもらいました。

生まれる前最後の新生児科の先生に、
『お母さん、お母さんは、ただ、ただ、赤ちゃんと会えるのを楽しみにしていてください。めちゃくちゃ可愛いですよ。心臓だけは、僕に任せてください。お母さんは可愛がる担当ですからね』と言われた時、
もう、涙が溢れてきましたえーん

その時に、私もこんな、人の役に立つ人間に絶対なる!!!
と心に決めた瞬間でした。


そこから暫くして、39w0d の10月31日3:29にYU君は生まれました。
陣痛から4時間ほどの超安産ニコニコ
元気な産声も聞けました。

少し抱っこさせてもらい、YU君は新生児科に連れて行かれました。
少しして、新生児科の先生が分娩室まで来てくださり、
おめでとうございます!お母さん!!少し赤ちゃん借りますね☺️色々と検査して、またお伝えします。
と。
それが4:00くらいだったので、
すみません。こんな朝早くにえーんと言ったら、
『それが僕の仕事ですからおねがい
と、生き生きとした先生の姿でした。

こんなに、仕事にやりがいを感じ、努力できる人、そしてその気持ちが素晴らしく、
この病院で出産できて良かったと、心から思いました。


生後3日目くらいの写真です。
癒しです照れ

ここから、沢山検査を行い、どんどん難しい病気であることが分かっていきますあせる
何度生死を彷徨ったか。。。

でも、YU君は順調に成長し、手術をせず、先に退院する選択になりました。

お正月明けに退院しました🎍


退院の日の朝の写真ですドキドキ
まだまだ闘いは始まったばかりだけど、この日がどれだけ嬉しかったか。
幸せだったか。

生きていてくれてありがとう。
ずーーーっと一緒にいられる幸福感を誰よりも感じていました。

長くなったので、また続きは③にしますドキドキ




ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

現在、👇このフォームで、皆様からのお薬相談を受け付けています!
この内容は、ブログにて、おいおいお返事させていただきたいと思っております。
(個人名や、個人を特定できる内容は隠します)



至急のご相談は、直接お電話かメールにて承っております。
(電話15分500円→時間内ならいくつでも
手紙1質問500円→納得いくまで何回でもメール)

ご相談のお問い合わせは、ブログメッセージ、もしくは19881221mariko@gmail.comまでメール

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ