こんにちは。
東京渋谷区の奥渋エリアで
料理教室Phalaeno a' table《ファレノ ア ターブル》
を主宰しているmikiです。

夏休みの家族旅行、
娘が生まれてからのこの10年ほどは、
軽井沢の決まったホテルに滞在が恒例だったのですが、現地で合流する娘のお友達家族も、受験等々で段々と揃わなくなり…

今年は湯河原へ行ってみました。
とはいえ、休み1ヶ月前にパタパタと動きだしたので、宿泊先も思うように取れず、結局、湯河原と箱根、系列ホテルをはしごする羽目になりました💦


到着して、ホッと一服のお三時。


お部屋に置かれたフツーのラスク。
ですが、侮るなかれ。
なかなかの美味しさで、お土産決定😋

軽井沢やお台場の系列ホテルでも、それぞれお土産用にお菓子があって、
そちらのリンゴチョコクランチなども、
娘のお気に入り。


リビングの様子

間際に手配した故に贅沢は言えませんっ
スーパースイートとはいきませんでしたが、
寝室も2部屋確保でき、女子・男子(いびきのひどい主人だけ)別々にできたので、良しとしましょう👌

このあと、お夕飯前に温泉へ♨️

本日も最後まで読んでくださり、ありがとうございました。