ブログへのご訪問ありがとうございますビックリマーク

 

プライベートエステサロン 

「PHALAENOファレノ」の

 

松枝麻衣子ですニコドキドキ  
今日は、 @hairmakechokichoki さんの中に併設されてる 11月中旬オープン予定の @nem_hitomi さんへ、デコルテマッサージを伝授しに、行ってきました😊✨✨

先生って、ちょっと憧れてたけど教えるって本当難しい😵💦

パソコン苦手だから、がっつり手書きのマニュアルを片手にいざ、サロンへ👻

終始爆笑で終わりました😂😂

お二人とも、流れを掴むのが上手であっという間に順番も覚えてくれました♡

後は、手の密着や圧の加え方、強弱など、練習あるのみ!です✨✨😍

ぎこちない感じも、すぐに慣れてコツを掴むはずです💓

@nem_hitomi さんでは、ヘッドマッサージ(ドライヘッドではなく、スチームもしながらガッツリするやつ♥️)
や、黄土よもぎ蒸し、フェイシャルメニューができるそうです🥰💕

オープンが楽しみ☺️💓

帰りに、パンやハーブティーまでいただきました🥺♡感謝感激♡

ワクワクがたくさん詰まったnew salon に刺激をうけて、また私も来週から頑張ろうと思います💕💆‍♀️

#女性限定#福岡市南区エステ#那珂川エステ#春日市エステ#福岡市南区鶴田#プライベートサロン福岡#プライベートサロン#婦人科系#よもぎ蒸し#痩身マッサージ#フェイシャルエステ#ファレノ#日本ダイエットカウンセリング協会#ダイエットカウンセリング#更年期#生理痛#PMS#未病#2人目不妊#不妊