プレーの街を自転車で散策。
ソイ(小道)に入って向かった先はこの白い建物。

 


このオシャレな建物の正体は、

 

CHARLOTTE HUT Coffee & tea bar
カフェです♪

 

プレーってほんと何も無い田舎町ですが(笑)、こ~んな素敵なオシャレなカフェがあるんです。

 

入り口からしてオシャレ(*^o^*)

 

店内

 

照明も凝ってますね。

 

暖かみのある木の家具が素敵。

 

観葉植物もいい味出してます。

 

カウンター席
こういう席で外を眺めながらボーっとするのもいいですね。

 


アイスティー
ジャージョッキっていうのかな。
最近こういう容器で飲み物を出すお店が流行っています。

 

ケーキはショーケースからチョイス

 

レインボーミルクレープ
カワイイ(≧∇≦)
何層にも重ねたカラフルなクレープ、仕事が丁寧ですね。

 

お友達はブルーベリーチーズケーキ

 

コンディメントバー。紙ナプキン、お砂糖などはこちらから。
無料のお水も置いています。

 

絵になりますね(^-^)

 

ここはトイレだったかな。
ほんと何を撮っても絵になります(´∀`)

 

お隣は自動車整備工場
こちらはあまり絵にならないか(笑)

 

このカフェはあまり目立たないところにあるので、この自動車整備工場を目印に来るといいと思います。

 

チェンマイ、プーケットと違い、同じ地方都市でもほとんど日本語情報がない街、プレー。今回もプレー在住のお友達に紹介してもらいました。


やっぱり現地の人の情報は宝ですね。

 

ほんとな~んも無いプレーですが(しつこい?笑)、あえて旅先で、こういうオシャレカフェでまったりする旅も、phakchiiの好きな時間の使い方の一つ♪

 

ビーチで読書するような、そういった時間の使い方に似てるかな。

 

今回、、、値段を記載していなくてゴメンナサイ。

商品の値段を書いたメモを無くしてしまいました。

でもどれも100バーツ前後とお手軽な値段設定になっています。


プレーにお越しの際はぜひお立ち寄りを(^-^)ノ~~

 

 

お店情報
店名:CHARLOTTE HUT Coffee & tea bar
住所:8/1 Muanghit road, T.Neiwieng, A.Muang Phrae 54000 Thailand
TEL:054-511-838
営業時間:9:00 - 18:00
HP:https://www.facebook.com/CharlotteHut/
地図:https://goo.gl/maps/53cgkiEittS2

 

プレー
car*行き方ほてるホテルお食事レストラン()/オペラグラス観光地()/寺お寺(

 

人気ブログランキングへ