遊猿……ミシュランガイドTOKYO | 好きな事をある意味気まぐれに書いていきます。

遊猿……ミシュランガイドTOKYO

ミシュラン東京(ビブグルマン)に載っている中華の遊猿に行って来ました。





これは

油淋鶏

サクサクに揚がったチキンに油淋鶏ソースがベストマッチ美味しかったです。




サラダビュッフェはお代わりしちゃいました。




杏仁豆腐のデザートも上に梅のゼリーと梅のシロップ煮?が載っていて絶妙なバランスで

ここがカフェだったらゆっくり出来るのにとおもいました。


小一時間でお店を後に

信濃町までてくてく








途中

小さなオシャレな感じのお店が沢山ありました。