かなり恥ずかしい事INソウル | 好きな事をある意味気まぐれに書いていきます。

かなり恥ずかしい事INソウル

㊙️のやらかした話しです。

ソウル2日め

早起きしてゲストハウス近くの

孔徳市場を探検

流石ソウル山積みのにんにく

珍しい野菜


やフルーツ


桑の実や木苺

桑の実は我が家の近くの野川や実家にあるので買わな買ったけど

木苺が日本のいちごパックの1.5倍くらいの大きさの入れ物に入って10000w



1パックとメガコーヒー


と買って


朝ごはんに食べました。

お昼ちょい前にゲストハウスをチェックアウトして

市場に行った時に

探してた

定食のお店に行き

オープンと同時に入店

スンドゥブ定食をいただき

明洞へ

オリーブヤングで友達に頼まれた

飲むエルメス

(Amazonより画像引用)

等コスメ購入し

似顔絵やさんで


似顔絵(9000w)で買いて貰い

大使館前で両替し

ロッテヤングプラザからバスに乗り

乗って少しバスが走ったところで

スーツケース

無〜い

😰😰😰😰😰😰

めちゃくちゃ恥ずかしい話しなんだけど

運転手さんのところ迄行き

韓国は話せ無いので日本語で降ろして下さいと懇願し🚥信号待ちで🚌バス降ろして貰いました。

猛ダッシュ🏃‍➡️💨💨💨💨

で先ずは載ったバス停🚌に行き

そこには無く両替所、そこにも無く似顔絵やさんにも寄ったと思い

行ったらスーツケース

ありました。出てくるまではもう生きた心地がしませんでした。


アメンバー限定にしようか?とも思いましたがこんなアホなおばちゃんもいるんだよって事で全体公開にしました。

失敗は成功の種子……ナポレオン


って事で………………