本日も一日、ありがとうございましたニコニコ

ふう〜ニコニコ
本日は脱毛、脱毛の一日でしたキョロキョロ
本日はなんと、、、、
カリスのオープン当時からお越し下さっています、
i様照れイエローハーツ
パエンナへもお越しくださりましたっイエローハーツ笑い泣き


お店の事を思って、お客様の立場からリアルなお声をくださり、ありがとうございます炎笑い泣き炎
精進いたしますおーっ!!!

メモメモカラオケ



そんな今日は一日まとめて多かったのが手手
『お店どこなのかわからないよ〜おばけくん
『どこからはいるの〜おばけくん
の2点えーん
ご、ご、ごごめんなさいえーんえーん!!

と思ってる間に夜になってしまいチーンDASH!
気づけば帰る時間あせる

夜の撮影で申し訳ないのですがショボーン


パエンナのビルがこちら
コンシェルジュ石原というビルですニコルンルン



一階がいつも混んでいて賑わっている
『肉酒場とろっと』さん流れ星
スタッフもみんな気になっているので近日行けるかしらおねがいおねがい

そしてこの
『concierge 石原』
と書いてあるところの扉から入り
奥のチャイムで『401』
を押しますウインク

そしてパエンナがお出迎えです爆笑


伝わったかな、、、キョロキョロ
迷ったらお気軽にお電話くださいっ照れ
みなさまのご来店をお待ちしてますウインク



---------------------------------------

脱毛・ホワイトニング・リラクゼーションサロン

phaenna( パエンナ)

TEL   03-6879-4455

             070-3238-0807

ホームページ

https://phaenna.net

 

東京都新宿区西新宿7-16

コンシェルジュ石原 4F


LINEお友達追加お願いしますキョロキョロ