ぐちぐち。
なんか・・・。
もっと「ゴロゴロした」とか書きたい。
毎日仕事だよ。
こんなに働きたくないよ。
まぁ、1日7時間・週5日って普通だろうけど、私の普通は1日5時間・週4日だから。
私にしては明らかに働き過ぎだよ。
まったりゴロゴロ日記を書きたいよ~!
今は閉店があるから、忙しいんだよな~。2日に衣料・住余が閉まったから。
ま、仕事は普段と違うのがちょっと楽しいけど。
いつもの店内なのにいつもと違うもんね。全ての物を運び出してるから。
私も運び出したよ~、パソコン・プリンタ類。
ワイヤーロックのカギが無くて大騒ぎさぁ~。まだ解決してないけど。
あ、コマーシャルメッセージ。間違えて違う日の文書を入力しちゃったから、情報が解禁より2日早く流出してしまった。
担当者の人には謝ったけど、たぶん他の人は誰も間違いに気付いて無いんだろうな。5日になれば問題無くなるし。
本部から監査に来た人がステキでした。率先してよく働くし、私らが騒ぐと自分のデータを出してくれたり本部に問い合わせてくれたり。とにかくすぐ行動しなさる。素晴らしい。
ま、そんなカンジでダラリと仕事をしながら、日々疲れています。
早く連休にならないかなぁ~。
月度末の3連休・4連休を目指して頑張ろう。