頑張るぞ! | まったり~ん☆オレンジ

頑張るぞ!


小さな頑張るぞ!です。

9月から劇団の練習を再開すると代表からメールがありました。ここ数ヶ月、役者の半数(4人中2人)が外部出演する為、人が集まらないという理由で休止状態だったのです。
で、その2人の公演も終わったし再開しようかと。

メールが来た時、正直メンドくさいなと思いました。
そのメールの数時間前に団員の1人も再開しないの?って言っていたのですが、その時は、やる気のある人が率先してやればいいよ。と言いました。
だってアタイやる気ないもん。
やりたいなら、やりたい人がすれば良いじゃん。なんで誰もやろうって言いださないんだろ。

で、昨日のメールの時点ではやる気はあまり無いけど、1人では何もしない役者の為にとりあえず再開しようか、という話になりました。

ところが今日、ちょっとやる気が出てきました。
久し振りに最近で一番好きな歌を聞いたら触発されたのです。
とりあえず出来る限り頑張ってみるか、と。

私は頑張るのが嫌いなので今までなんに~も頑張らなかったのですが、今回はいっちょ頑張ってみるかなと。
本気で。
弛みきった役者共に本気を見せてやろうと。

今はそんな気持ち。

歌の持つパワーってすごいな。

自分でもこんなにやる気になるなんて思っていなかったよ。

練習が始まるのを今から楽しみにしている。
ワクワクしています。