今日、午後は体調がいいなあと思ってたのに、

家に帰ってきてぼーっとしてたら、急にお腹が痛くなった。

それが、前になった盲腸の痛みにそっくりで、微熱もあるし、

また一人で病院に検査に行かなきゃならないのかと思ったら、パニックになった。

すごく怖くなって、思わず彼にメールした。「電話して」って。

でも、しばらくしたら気分が落ち着いてきて、「やっぱり電話はいい」ってメールした。

私って何やってんだろうって、思ってたら、電話がきた!!


思い切って、一緒にいて欲しいってお願いしたけど、盲腸の意味もわからないらしく、

「一人でも大丈夫だよ」って、電話を切られた。


。。。涙が出てきた。泣けてきた。

自分が自分で情けなくなった。でも、お腹はまだ痛い。。

どうしよう、盲腸だったら。。。