今日は彼との今年最後のコーヒーパーティ。

「あと10分で終わる!」とメールをもらってから、結局2時間近く待たされた。。


何気に、今日は彼と会うのに緊張した。

クリスマスのアノ衝撃発言(3月でアメリカへ帰る)をされた後での初の再会だったからね。

でも、彼はいつもと変わらなかった。相変わらず、ぺらぺらとおしゃべりしてました。

私にとって、お酒も飲まずに、これだけ長時間はなせる男の人というのは、めずらしい。

しかも外国人なのに。


そう、彼は日本語がぺらぺら。漢字も読めるので、日本語マスターの域に達している。やはり、おしゃべりな人ほど語学の発達が早いというのは、彼が実証していると思う。


最後に。。。

今日は、ほんとに楽しかった。

でも1つだけ淋しかったことは、帰りにいつものHUGがなかったこと。

こうやって、だんだんと離れていくのかもしれない。。。