もう、今日会う約束だったのに。。。

メールが来たと思ったら、「おはよう、おやすみ~」だって。

彼は、二日酔い&睡魔に負けてダウン。

まあ、いつものことなのでそんなに腹は立っていない。でも会いたかったなあ。


彼はいつも自分の事を「約束を守る男だ」と豪語している。

でも、約束を平気で忘れるし、時間にも遅れる。

私のことをすぐ、約束をやぶる女扱いするけど、私は彼と連絡がとれないから他の友達と遊びに行くだけで、約束を破っているつもりはない。

まあ、どっちもどっちなんだけど。。私達はそんな二人なので、会えるはずの日に会えない日がなんと多いことか。。。今となっては、そんな自分の性癖がくやまれます。

タイムリミットが近づいてるんだから。