レッズが名古屋グランパスに勝ちましたね嬉しいです

浦和は今まで名古屋に鬼門でした

あんまり勝ったことがないからです

なんとか優勝圏内に入ってます

頑張れ浦和レッズ先週はダービー戦に負けたのは悔しかったです

久しぶりに優勝してほしいです

http://search.yahoo.co.jp/search?p=%E6%B5%A6%E5%92%8C%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%BA&search.x=1&fr=top_ga1_sa&tid=top_ga1_sa&ei=UTF-8&aq=0&oq=%E3%81%86%E3%82%89%E3%82%8F

西武は背番号の24番が永久欠番になってしまいました

もう24は西武の選手誰も使えないです

しょうがないですこれが野球のルールだからです

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/seibu_lions/?1335604948