野生の決断(爆笑) | PH!ちひろ

PH!ちひろ

駆け出し占い師の日常と、恋愛etc...をつづるブログです
(`・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

実は一昨日、PH!はお休みでした。

PH!工藤がちょっとした手術で

一泊入院だったんです。

入院とか全く経験のない私は、

彼に言われるままに用意をして

病院に持って行ったんですね。

ある時間まで病院にいて、

夜は帰って、昨日の朝また病院に行くと・・・。

 

「箸、忘れた!売店も朝早くで開いてなかった」

「エッ?それでどうしたの?ヽ((◎д◎ ))ゝ」

「みそ汁のお椀のふたで食った。゚(゚^∀^゚)゚。 アヒャヒャヒャ」

と大笑い!

 

何と言いましょうか。

野生の決断力とでも言いましょうか(=◇=;)

そういえば病院から戻りますと、

お客様らしい車が一台、PH!の前に停まっていました。

事情を説明し、

「明日以降にもう一度、お電話を下さい」

と伝えると、

「あなた、最近ブログ書いてる方じゃないですか?
占い、してるんですよね?」

「まだ修行中の身ですから(^_^;)」

と伝えると

「いいじゃないですか!占ってほしい!」

と申し出られて・・・。

 

「ではお金は頂きませんから、よろしければどうぞ!」

と、実践しました!

とても占い慣れしているお客様でして、

私の占いの長所、短所を色々と話してくれました。

お客様の側から得る、こういう情報って

本当に勉強になりました。

お金を頂かないどころか、私が払いたい気持ちでした。

「この次はちゃんとお金を払うから、また来ます!名刺を下さい」

と言われたのですが、

そういえば名刺持ってません(´ε`;)ウーン…

 

お客様: 「PH!のお弟子さんらしくていいんじゃないですか!(笑)」

次回はお金を頂けるよう頑張りますっ!

m(_ _ )m

「〇〇さん、ありがとうございました」