LOVE+CULTURE ★ プペブログ -147ページ目

可愛い下着を…。*画像追加

キャサゾウが「ピアス可愛いわね♪」とかなんか感情のこもってなさそーな顔でセリフを言いつつ可愛いピアスを着けていたので、あぁこのテイストはカエラショだな!!と思って行ったら下着出てるし!!!

買っちゃった…。


下着なんかそんなに使い道ないのにねぇ…。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-下着#1


LOVE+CULTURE =プペブログ=-下着#2

リボンが可愛い。

しかしプペちゃんよぅ、こうやって見たらソコソコの谷間なのに。。。
着やせするのね!!

あ、ちなみにピアスは今のトコロ、ブルーとピンクだけ買いました。
キイロも多分買う~~。

しかし財布に優しいカエラショとは言え、だいぶ無駄遣いしちゃったなぁ…バターズ
ジュンブラのイベントの時もカエラショで安いドレス売って欲しいな~~~キラキラ

*追加画像
camiさん、ムツコさんがカエラちゃん下着を着せてはったんで記念プペクラハッピーバニー/yw

LOVE+CULTURE =プペブログ=-下着#3


6/7 20時現在のあたしの…
6280↓↓
ワンピース1854上げ上げ

人気ブログランキングへ  ペタしてね



夏が来る気がしない…。

寒い。
アーバイン寒い。

天気は良いけどねー。

今日は朝からスマイルを一気観してるんだけど。

うわ~~~~ん!!!
ツライ!!!!
ツライ!!!!
観るのヤメたい!!!!!

でも今ここでヤメたらツライままだからハッピーエンドを期待してどんどん観ますw


さて、寒いのもあり、フリマが安いのもあり、今日もフリマで冬物を!!

ダルメシアン柄ボレロとぽんぽん付きニットドレス。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-冬物

ボレロはヒョウ柄が良かってんけど、ワンピをダルメシアンにしたから合わせて着れるのかと思って同じにしたのに、

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ダメアニマル
全然だめだった。。。


6/7 16時現在のあたしの…
6416上げ上げ
ワンピース1849上げ上げ

人気ブログランキングへ  ペタしてね




きせかえアイテムの小さなこだわり。#2


LOVE+CULTURE =プペブログ=-Aラインキャミ#!1 今日の投稿で出た、Aラインメッシュキャミ。
フリマでは1ケタで売られてます。
人気無いですねww

でも今まで出た事なかったんで、ダブらなかっただけでも御の字!!!
早速着てみようと、今日のお着替えはこれをメインにしてみました。

スソとか肩とか、サムネイルだどあんまり可愛く見えないですよね?
そのせいか、フリマで安くっても全く欲しくありませんでしたw

でも拡大したら可愛いですハッピーバニー/wh

LOVE+CULTURE =プペブログ=-Aラインキャミ#2

おなかんトコが透けてるトコがめさめさ好み!
リアルにこういうキャミ欲しいです♥

6/6 15時現在のあたしの…
6058上げ上げ
ワンピース1847上げ上げ

人気ブログランキングへ  ペタしてね

きせかえアイテムの小さなこだわり。

最近泉でも投稿でもいっつもダブりか古いアイテムか、もしくはビミョーに古いアイテムしか貰えなかったのですが、今日は若干新しいのが出ました!!。


LOVE+CULTURE =プペブログ=-ボーダー#1 ベアボーダードレスというこのワンピ。
09Eとあるので5月のアイテムですよね?
最近新しいっつってもCとかDとかばっかりだったので、Eが出たときは嬉しかった…。
しかも服だし!!!
なんかかわいげなワンピースだしねキラキラ

そいで今日早速お着替えしてみたんですが。


肩ひもが調整出来るカタチになってたのでちょっと嬉しかったのですw
細かいとこまでよくできてるなぁ~と思って。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ボーダー#2
髪型は見易いように変えました。
これネオガーリー。
あの前髪あんまり好かんけど、裾のカンジは可愛いです。

ただプペちゃんのおっぱいはほんとうにフラット…バターズ
誰かがご意見で書いておられましたが、ボインになるアイテム…良いなぁそれw
整形でも良いw

つーか聞いてんけど、日本では30キロ台がハヤってるってほんとにほんとなの!?
そんなガリガリブームなの???
みんな30キロ台になりたいん!?
あたし折角痩せたと思ったのに(しかし家出中に3キロ戻った…汗汗)日本で細いと認めてもらえるまでどれだけ痩せないといけないの…量産型 ザク

6/5 20時現在のあたしの…
5950上げ上げ
ワンピース1847上げ上げ

人気ブログランキングへ  ペタしてね


ヘアアクセ、よく見なきゃ良かったw


ヘアアクセの値段設定が明らかにおかしいと思う…。


どんな高級ヘアアクセなの!?
パールなんちゃらとか本真珠なの???

今回購入6点…。
うわぁ…。もうたったこんだけでめっさリボン凹みました…汗

LOVE+CULTURE =プペブログ=-ヘアアクセ

スクショもまさかの半目…。
でもいい…撮り直さない…。

しかし★の大小とリボンのパールのやつね。

小さいので見たらすっごく可愛かったのに、拡大したらブツブツでちょっと気持悪かった…バターズ

6/5 8時15分現在のあたしの…
5865
↓↓
ワンピース1843上げ上げ

人気ブログランキングへ