LOVE+CULTURE ★ プペブログ -146ページ目

プーペガール・コスプレでGO!【第14回】

2泊3日のパームスプリング旅行、っつーか旅行に同伴のベビーシッターのバイト、1泊2日で終わっちゃいました。
朝食4人分が140ドルもする超高級カジノリゾート…。
ルーミーの妹夫婦とルーミーとおかんと妹の友達と行ってんけど、予算オーバーだったんじゃなかろうか…。
訳の解らんサービスフィーがチャージされてたらしく、ちょっと憤慨気味で出て来ましたw

一晩でコドモとは仲良くなったけど、すっごい疲れたので1泊で良かったかも…。

大人が夜カジノに行ってる間、色々して遊んだんだけど、スーパースポイルドな彼(3歳)のワガママはヒドかったよー…↓↓
時給10ドル5時間。
マイナスコーヒーをこぼされた白いパーカー、フタを折られたマリーちゃんのミラー…。
アシが出たぞ…しょぼん
でも、ママが帰ってきてもあたしと同じ部屋で寝たい!と、自分で自分の寝袋をひきずってうちの部屋にきましたw
可愛いじゃないか!!!

さて、そんなこんなで2泊の予定が1泊になって助かったんです。

プペやらないと不安でww

誰に何と悪口を言われようと、荒らしが来ようとも、あたしはプペ中毒者です…。
プペ大好きでしょーがないんですw
丸1日触れなかっただけで、消費出来なかったコメがもったいない!とか思っちゃうんですw
コメりまくってますよー。
フルで1日60回コメってますよー。

あ…!!!

丸一日放置で、帰宅の時点で122件コメを頂いていました。

ってことはあたし頂いたコメの半分もお返しができていないということじゃないですか…。
コメはマメにお返ししているつもりでいたのに、なんたるショックな事実に気付いてしまったのでしょう汗汗

プペともの皆様、通りすがりの皆様、ほんとにコメいつもありがとうございます。
あなたのおかげであたしはお買い物が出来ます♥


さて、ヒマってことはないんですがヒマつぶしにコスプレ。


コスプレでGO!【第14回】 猫娘(3期)

LOVE+CULTURE =プペブログ=-コスプレでGO!#14
4と5はほとんど見たことない。。。
鬼太郎と言えば3期だよあたし。
LAでも放送してたしね!!



6/14 0時45分現在のあたしの…
6500上げ上げ
ワンピース1881上げ上げ
ペタしてね 人気ブログランキングへ


またちょっと出遅れた…w

今日は、自宅でAVの撮影でした。

ロス旅行中に友達になったAV監督さんにAV撮影に同行させてもらうのは今回で3度目。
しかも今回は我が家を撮影場所に提供しちゃったのですよね。

ルーミーは家貸し代は貰えるわ(しかもあたしの月のレントとほとんど同額)、可愛い女優と知り合えるわ(真剣ナンパして番号交換してた)、生ファ*クは見れるわ、おまけに日本のAVに出た(エキストラで)なんつー面白バナシができるわでもうノリノリでしたw


あたしはもークタクタです…↓↓

賄いにカレーを作り、近所でいいロケーションのトコに写真撮りに連れてったり、女優サンのお着替えにお部屋を提供したり、洗い物したり、お掃除したり、汚れたシーツお洗濯したり。。。

ルーミーはなんもせん…ただキャッキャゆーてるだけ…
挙げ句友達はワンサカ見に来るし…汗汗

ちなみに女優さんを紹介する役で今回も2回出演していますw
いつにも増してヒドイ英語だったよあたし…あれはほんとにハズカシイ…
しかもアドリブでうちのルーミーが英語でわーわーとハナシをススメて、監督もアクターもそしてあたしも置いてけぼりで収集付かなくなったw

そんなこんなでクタクタで部屋に戻ったらキャサショきてるし…。

エスニックめっさカワイイし!!!!
なんぼジュンブラ前でもこんなカワイイのスルーできへんし!!!

今回これだけ。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-エスニカ#2

可愛いので何も考えずにどんどん買ったけど、ちょうど10だった!!
いつものクセなの!?

すいません、ヒッソリと投稿で出たキイロイかばんが混ざってましたw
つうことは9コですね!


着てみた。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-エスニカ#1

ネックレスだけニセモノですw
スカートとスカーフはむさむさカワイイ!!
色違い買うかも。

エスニカンになってたプペともさんと記念写真。
赤ロンスカ人気あるねー♥

LOVE+CULTURE =プペブログ=-エスニカ#3



6/11 23時30分現在のあたしの…
6291↓↓7000目前だったのに…
ワンピース1875上げ上げ
ペタしてね 人気ブログランキングへ

プーペガール・お題でGO!【第61〜65回】

*お題でGO! とは???

お題でGO!とは、2人以上のプペちゃんで、同じアイテムや色柄またはコンセプトなど、1つのテーマに沿ったコーデをして、それを見比べてみましょう!という遊びです。

お久しぶりです!!!!
なんだか月1ペースになってしまいましたね…。
ほんとはもっとやりたいのですが、独りでは出来ませんのでナカナカ。
先月、ツキの1/3くらい家出してたしwwww

さて、今日はピグではねうささんと会い、お題スタートしました!
2回目からみほさんも参加して下さって3人です♪



お題でGO!【第61回】 ドット柄ダウンベスト

どーにもこーにもオデブで寸胴に見えるコレ。。。
サムネではかわいいっぽかったのに何かがダメなのです。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#61
はねうささんと相合い傘~~♥
目と髪の色が同じなので姉妹のようですハッピーバニー/yw


お題でGO!【第62回】 ブリーチデニムミニワンピ

ちょうどコレが終わった時にみほさんが来て下さったんですが、アイテムをお持ちだったのでここからご参加頂きました♪
このワンピ、全然デニムっぽくない…。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#62
みほさん目を閉じてしまいましたw
3人とも同じ物着てるとは思えないジャンルのバラバラさですw


お題でGO!【第63回】 レトロモダンワンピ

ずっとこれでお題やってみたかったんですが(全然着ないから…)、いざ始めると超苦戦。。。
お二人とも早い!!
LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#63
また3人とも季節もコーデもバラけましたw
選ぶ色とかに寄っても全然変わりますねー。
はねうささんが履いてるお友達紹介のスカート超欲しい!カワイイ!!!
でももう誘えそうな友達いないいいぃぃぃ汗汗
元彼のおとーさんとか誘おうかしら。。。


お題でGO!【第64回】 クロシェ編みベスト

あたしがキライでキライでしょうがないこのベスト…。
ものすごくおばあちゃんが冬に着てたベスト思い出すんですもん…。
これはほんとに苦労しました…。
何と合わせてもパッとしないんですよ…。
いつもね、お題で試行錯誤してても、閃く瞬間絶対あるんですよ!!!
それがなかった…汗汗
LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#64
みんな可愛く着てはいるけれど、やっぱりあたしはこのカーデ嫌いwww
丈かなぁ…。


お題でGO!【第65回】 Vネックカーデ

盲点だった初期アイテム!!!
はねうささんはもう処分されたと言う事で、色は問わずです。
LOVE+CULTURE =プペブログ=-お題でGO!#65
あたしだけカーデをカーデとして着てしまいましたw
またみんな見事にバラけたコーデになりました♪

お二人ともご参加有り難うございました♥
また遊びましょうね~~~キラキラ

6/8 21時30分現在のあたしの…
6538上げ上げ

ワンピース1855上げ上げ

人気ブログランキングへ  ペタしてね

おえかきしました。#12

昨日の続き。

今日もヒマなので考えてました。

漢字って、かっこいいのはいっぱいあるけど、絵と組み合せるとなるとなかなか。

とか。蝶々淡pink←こーいうのがこの漢字のどこにも収まらない…。

も。あの右上のチョンを犬にしたらいいんだろうけど、なんか簡単過ぎて。

デモ楽しくなってきたのでほんとに商品化してもらえるよー頑張ってみますキラキラ
そしたらプペのクロゼに投稿出来るものも増えるwww


さて、今日の新作。

#5 鋏

LOVE+CULTURE =プペブログ=-鋏T#1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-鋏T#2





#6 姫

LOVE+CULTURE =プペブログ=-姫T#1


LOVE+CULTURE =プペブログ=-姫T#2



ペタしてね



おえかきしました。#11

おえかきというより、デザインしました。

元彼のおっちゃんが出資者で、あたしのアパレルブランドを作ろう!!というあのハナシ、最近バタバタでぜーんぜん進んでいませんが、まぁ描いてて損はないし、新しいデザインを考えました。

アメリカ人漢字好きやろう!!ということでデザイン漢字T。

こないだのブログネタのおかげで閃きました。
アメーバさんありがとハッピーバニー/yw

#1 猫

LOVE+CULTURE =プペブログ=-猫T#1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-猫T#2

#2 兎

LOVE+CULTURE =プペブログ=-兎T#1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-兎T#2

#3 鳥

LOVE+CULTURE =プペブログ=-鳥T#1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-鳥T#2

#4 蝸

LOVE+CULTURE =プペブログ=-蝸T#1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-蝸T#2

あとあたしが作れそうな漢字…。
花とかかな。
フルーツでもいいな。

なんか楽しくなってきた!
漢字って面白いキラキラ

ペタしてね