LOVE+CULTURE ★ プペブログ -116ページ目

寅卯

トラセットが欲しくなって…そしてタイミング良く日本からデザインの依頼が来て…

ヨシ、円確保と思ったらつい課金してしまいました…。

不明瞭なルール、こじつけのような理由でアイテムや通貨を没収され、失った物を戻すために現金を払って補う…うわぁ。

で、結局トラセット買ってません。
なんか見れば見るほど使いこなせなそうでバターズ
耳くらいは買おうかなぁ…。

ジュエルでは買ってませんが、没収されたうさ付き棒を買いました。
バニガナイトの時クロミミさんとかみじょおさんが着ててすげぃ羨ましかった白のX'mas下着も買いました。

そしてこんなかんじ。
$LOVE+CULTURE =プペブログ=-寅卯

トラコスのポーさんと、今年と来年の干支。
ウサギの方がどうみても肉食w

久々に持たせたら、うさ付き棒すごい邪魔やなぁ…。
イベントの時は禁止しないと横の人の顔にモロかぶりですね。

L+C企画#7【カレラ大復活祭兼振袖新年会】

何故か最近Firefoxでアメブロの更新ができません。
なのでSafariで書いてるんですが、コレだと文字の色変えとか画像貼りとかタグで出て来ていちいちプレビューしなきゃどんな風になっとるんか解らんという面倒くささ…。
いつもより倍かかっちゃいます。

が、頑張って記事更新します!

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#5
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#6

今回総勢16名、浴衣祭の時と同じ人数ですね!(横並びではこの人数が多分限界!!)
新年&あたしの復活祝いにお集まりくださり、有り難うございました♥
前回と同じく皆様には別の柄を着てもらったんですが、壮観!
どの着物もめっさ可愛くて!!
やっぱり和服は良いですね~~華やかですキラキラ

参加者様のご紹介です↓。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#8チーム4
左から、ボノさん・メリさん・まる子さん・まるたん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#8チーム3
黒輳ちゃん・ぱらっちさん・kegotanさん・ムツコさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#8チーム2
はねうささん・柚良ちゃん・ポーさん・クロミミさん

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#8チーム1
みほさん・あたし・camiさん・桃ちゃん

プペクラ後、みほさんが泉でダルマピアスを引き当てたそうなんですが、紹介画像早い段階で撮ってしまったため、ピアス間に合わなくてゴメンナサイバターズ汗
集合写真には写ってますが、大きいダルマ画像はみほさんのブログで見てください♪

集合写真2
$LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#7
やっぱりチャペルで雛壇。

参加者の皆様、画像は看板を含めご自由にお持ち帰りくださいね!
全てコピーライト貼付け済みです。

恒例になりました、特別付録・ヘッダ画像。
横幅は800です。
クリックして大きい画像をお持ち帰りください。

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#9ヘッダ1

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#9ヘッダ2

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#9ヘッダ3

今回も楽しかったです!有り難うございました!!!
Fuckin' disgustingなアレコレのせーでだいぶ気分落ちましたが、やっぱりあたし着せ替えしてプペともさんと遊ぶことが楽しくてしょうがありません。
辛いときメセやコメで励まして下さった皆様、心から有り難うございます。
あたしがプペを辞めれないのは、貴女達がいるからに他なりません。
皆様がプペをもっと楽しんでくださることが、今あたしの一番のプーペやってて嬉しい楽しいことだと思います。
今年も皆様とどんどん遊べますようにハッピーバニー/yw
2010年もよろしくお願いします!

久々に。



キラキラAmeba人気ブログランキングキラキラ

2009年12月度 月間段位アップ賞

「謹賀新年 今年は寅年!」カード




2009年12月度










カードもらったので貼っときます♪

新年会参加〆切ました!

30分前にベガスから帰ってきました!
到着したのが1/1の昼。
寝ずに行って、その日もソファ寝だったので、今日は2日ぶりのベッドやー!

さて、あたしの復活祭兼新年会、参加者様募集をこれにて締め切らせて頂きます!!
参加して下さる方は、

みほさん・ムツコさん・はねうささん・桃ちゃん・まるたん・kegotanさん・ポーさん・クロミミさん・柚良ちゃん・ボノさん.まる子さん・メリさん・camiさん・ぱらっちさん・クロスちゃん、あたしを入れて16人になります。
*今めっさグダグダなのでもしかしたら見落としがあるかもしれません!!!!連絡したのに自分の名前が入ってない~~って方は申し訳ないです、できたら最初に下さった文章のコピペとともにご連絡ください!!

着て頂く着物は後ほどメールいたしますのでご確認くださいませハッピーバニー/wh


補足
1:コーデの際、ショールや襟巻など実際に着物を着る時に使うアイテムは使ってくださってOKです!!ただし洋風過ぎるコーデはご遠慮ください。

2:袴は履かないでください。卒業式イベントのトキ(あるんかw)までとっといてください!

$LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#4

新年会のお知らせ

あけましておめでとうございます!
つーかすいません、まだ2009年にいてるんですけど、もー間もなくですウチも。

さて、三が日のお着物は諦めてたんですが、通常通り10日で規制が解除されました。
お着物が着れて嬉しいです。
でもあの会社のことはマジ大嫌いになりました。
まー連日このこと書いてるので愚痴はそろそろいいかw
次は新たな動きがあったときで。

そんなワケで、2010年イベント初め、お着物で行きましょう!!

LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#2
LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#1

あたしの復活祭!!!!!
兼、振袖新年会ですキラキラ
ややこしいですが、なるべく色んな柄が見たいので浴衣祭の時と同じ要領で行きたいと思います。

$LOVE+CULTURE =プペブログ=-LC7#3【参加条件】
1:カレラんチのプペちゃんのプペともさんであること。でないと一緒にプペクラ撮れませんバターズ汗

2:振袖着用のこと。
今回も参加者の人数制限をいたしません。なので参加ご希望の方は必ず事前にお知らせください。当日振袖を着用しているだけではメンバーには含まれません。

【きせかえの注意】
1:必ず振袖を着て、帯を締めて、足袋と下駄を履いて下さい。浴衣、甚平、法被、よさこい、または靴やサンダルの着用は不可です。

2:重ね着は無しです。純和風振袖姿でお願いします。着物の柄が映えるようにシンプルで美しいコーデでお願いします。

3:かさばるアイテムは禁止です。隣のプペちゃんの顔や体にものっすごくかぶってしまうアイテムはお控えください…。なるべく両手を下に下ろした状態のプペちゃんが多いと助かりますが、特にコレがダメという特定の規制はしませんのでお好きにお持ちください。

【日程】
日本時間1/4(月)~1/5(火)5amまでに着せ替えをお済ませください。着替え終ったら、ひとことに「イベント参加中」など、着替済だと解るようなひとことにしておいてくださいね!)

誠に勝手ながら今回も、イベントの終了=あたしのプペクラ撮影終了とさせて頂きます。
ご希望の方はそれまでにプペクラすませておいてください。

終了後参加者の皆様のクロゼのどこかに、イベント参加記念スタンプを配りに行きます。ささやかながら、あたしからのお礼のリボン参加賞リボンです(´・ω・`)
それをご確認された後は、普段の着せ替えをして下さってOKです!ヘッダも恐らく作ります、いつもどーり!!

ご参加くださる方は、ココのコメント、もしくはカレラんチのひとこと、メセ、なんでも結構ですので、参加しますのメッセージをください☆

その際、恐れ入りますが着ようと思っている振袖のアイテム名を第5希望まで教えてください。(例:1着物-淡夢/10A 2牡丹と梅/09A 3着物-舞鶴/10A…など)

と言うのも、なるべく皆さんに違う柄の着物を着ていただきたいからです。

沢山持っている方にはあまり持っていない方のために一番着たい柄を我慢していただかないといけない場合もあるかも解りませんが、何卒ご了承くださいませ。

〆切は1/3とさせていただきます。(あたしがベガスから帰ったくらいにテキトーに〆切ます!)
その後あたしから、どの着物を担当して頂くかご連絡いたしますのでお待ちくださいね。


ご参加お待ちしてますハート②