期待度別福袋着画☆3【微妙だったかも…編】
しまった…期待してなかったのから始めたら良かったw
第3弾・微妙だったかも…編です。
最初知らずにバンバカ購入して、あとでじてんガールズのことに気付いたんですよ…。
微妙の理由はその辺ですw
あと後悔したくなくて一応買ったけど、やっぱり買わなくても良かったかも…と、割愛できずに買ってしもたことの方を既に後悔してる気味のモノ。
福袋-ポップ”ギャル”B/10AJ

値段:
180 アイテム数:7
感想:アイテム数多いけど、ピアスとかムートンブーツとかいらない…あるやん…。丈の短いロンTは可愛い。ショーパンも可愛いけど、欲を言ったらあと2ミリくらい(あたしのモニタで)長かったらなぁ…。

福袋-ラブセレブB/10A

値段:
200 アイテム数:3
感想:リアルでこういうワンピが欲しい。でもプペちゃんにはいらなかったかな…。このサングラス色違い持ってるけど、形&透け具合&あたしのまゆげで。なんとなく怖い仕事で凌いでる兄貴に見える。

福袋-ガーリー/10A
値段:
150 アイテム数:3

感想:スカート可愛い。でも見えてたら買ってたかと言うと買ってないの部類。

福袋-シック/10A

値段:
220 アイテム数:3
感想:ワンピ可愛い!でもジャケットがいらなかった。靴次第かもしれないけど、なんか浮いてます。

ん…やっぱし微妙だと思ってたやつは微妙でしたw
第3弾・微妙だったかも…編です。
最初知らずにバンバカ購入して、あとでじてんガールズのことに気付いたんですよ…。
微妙の理由はその辺ですw
あと後悔したくなくて一応買ったけど、やっぱり買わなくても良かったかも…と、割愛できずに買ってしもたことの方を既に後悔してる気味のモノ。
福袋-ポップ”ギャル”B/10AJ

値段:
180 アイテム数:7感想:アイテム数多いけど、ピアスとかムートンブーツとかいらない…あるやん…。丈の短いロンTは可愛い。ショーパンも可愛いけど、欲を言ったらあと2ミリくらい(あたしのモニタで)長かったらなぁ…。

福袋-ラブセレブB/10A

値段:
200 アイテム数:3感想:リアルでこういうワンピが欲しい。でもプペちゃんにはいらなかったかな…。このサングラス色違い持ってるけど、形&透け具合&あたしのまゆげで。なんとなく怖い仕事で凌いでる兄貴に見える。

福袋-ガーリー/10A
値段:
150 アイテム数:3
感想:スカート可愛い。でも見えてたら買ってたかと言うと買ってないの部類。

福袋-シック/10A

値段:
220 アイテム数:3感想:ワンピ可愛い!でもジャケットがいらなかった。靴次第かもしれないけど、なんか浮いてます。

ん…やっぱし微妙だと思ってたやつは微妙でしたw

期待度別福袋着画☆2【可愛いやろと予測してた編】
続きましては、第2弾・可愛いやろと予測してた編。
じてんガールズやら袋の雰囲気やらで、マァいけるやろ!あたしの好きなカンジのモン入ってるに間違いないやろ!と思って買ったモノたち。
福袋-ポップ”ギャル”A/10A

値段:
140 アイテム数:3
感想:予想通り。シンプルだけど好きです!

福袋-クールB/10A

値段:
150 アイテム数:3
感想:このシャツ好き。でもネックレスとシャツは別だとよかったのに…。

福袋-ナチュラルA/10A

値段:
200 アイテム数:4
感想:トップス目当て。トップスは好き。でもこの靴めっさ似たようなの前売ってませんでしたか…。

福袋-クールA/10AJ

値段:
180 アイテム数:6
感想:入ってたものは予想通りだけど、着せるとなんか老ける…。あとこの靴も似たようなのがある。

福袋-スウィートB/10AJ

値段:
100 アイテム数:3
感想:可愛い!これは買って良かった。

つづく。
じてんガールズやら袋の雰囲気やらで、マァいけるやろ!あたしの好きなカンジのモン入ってるに間違いないやろ!と思って買ったモノたち。
福袋-ポップ”ギャル”A/10A

値段:
140 アイテム数:3感想:予想通り。シンプルだけど好きです!

福袋-クールB/10A

値段:
150 アイテム数:3感想:このシャツ好き。でもネックレスとシャツは別だとよかったのに…。

福袋-ナチュラルA/10A

値段:
200 アイテム数:4感想:トップス目当て。トップスは好き。でもこの靴めっさ似たようなの前売ってませんでしたか…。

福袋-クールA/10AJ

値段:
180 アイテム数:6感想:入ってたものは予想通りだけど、着せるとなんか老ける…。あとこの靴も似たようなのがある。

福袋-スウィートB/10AJ

値段:
100 アイテム数:3感想:可愛い!これは買って良かった。

つづく。

期待度別福袋着画☆1【めっさ期待してた編】
福袋が開封になったトキに、素早く裸になれるよう、ジャージにTシャツにつっかけですwだってモリモリ着てたら脱がせるの大変なんですもん!!
福袋アイテム早く着せたいんですもん!!
さて、今日は早起きついでにバスの旅をしてきました。
最寄りの日系スーパーまで。
キューピーマヨネーズとか消臭力とか、RalphsやCVSでは買えない日本の物を買うのです。
マヨはアメリカにもあるけどキューピーじゃなきゃダメッ。アメリカマヨ嫌い。(無かったら使うけどw)
お酢が違うんですって。
消臭力は、今回は冬限定のRedberryを買ったんですが、早くもお部屋が良い匂いです

そんなこんなで4時間ほど外出して帰宅しましたが、開封まではマダマダ…。
しょーがないのでDVD観ながら昼寝しましたよもぅ。
そして待ちに待った福袋開封…。
結果をあたしの個人的な期待度別にご紹介します。
まずは、第1弾・めっさ期待してた編です。
福袋-ロマンティックB/10AJ

値段:
210 アイテム数:4感想:予想通りのモノが入ってたけど、高価い割にアイテムが少なかったので残念でした。

福袋-ノルディック/10A

値段:
300 アイテム数:5感想:アリスが履いてたブーツだと思ったのになぁ。でも可愛いです。

福袋-モードA/10A

値段:
400 アイテム数:5感想:着回しきかなそうw でも今までに無い感じでおもしろい。

福袋-ストカジA/10AJ

値段:
130 アイテム数:3感想:少ない…。ショーパン期待してたのにガッカリ…。

つづく。

福袋・これで全部!
お気付きだったでしょうか…。
あたしCSSちょっといじって、ブログの横幅を800から840にしたのです。
そして表示出来る画像の最大横幅が400から440になりました。
うちのモニタでは問題ないんですが、ひょっとしてミニlaptopとか使ってる方で見にくくなった方とかいたはったらスイマセン
大勢のプペともさん達と撮るプペクラとかなるべく大きい画像で細部まで表示出来たらと思いまして。
で、福袋。
昨日までに買ったもの↓。


おしゃれじてんの女の子や、よそのプペブロガー様が紹介してくださっていたDSの女の子達の画像でだいたい予想を立てることが出来たので助かりました。
あ、モテは最初から省いてますが。
最初に厳選して10コだったはずが、日に1コのペースで買い足してますねコレ…。
そして本日、福袋の買い納めは、
パステルです。
淡いガーリーなのは全然好みではないんですが、小クマ柄とか珍し気だったんで…。
ロマンティックAも高値がつきそうな気がしてならないので買いました…。
期待して買ったのはロマンティックB、モードA、ノルディック。
ノルディックはこの記事でアリスが履いてた赤いブーツが入ってたら良いなぁと思って。
袋が赤×黒モコだったから。
開封は正午か…長いなぁ…。
デモ折角早起きしたし、おでかけしようっと。
つーか休みなのにアサイチでPOST OFFICEに不在通知の
取りに行ったら前の住人のだった…。
そうでなくても4人でハウスシェアしてんだから、不在通知に誰あてのかくらい書いといてほしい!!!
あたしの早起きめっさムダアシ…。
あたしCSSちょっといじって、ブログの横幅を800から840にしたのです。
そして表示出来る画像の最大横幅が400から440になりました。
うちのモニタでは問題ないんですが、ひょっとしてミニlaptopとか使ってる方で見にくくなった方とかいたはったらスイマセン

大勢のプペともさん達と撮るプペクラとかなるべく大きい画像で細部まで表示出来たらと思いまして。
で、福袋。
昨日までに買ったもの↓。


おしゃれじてんの女の子や、よそのプペブロガー様が紹介してくださっていたDSの女の子達の画像でだいたい予想を立てることが出来たので助かりました。
あ、モテは最初から省いてますが。
最初に厳選して10コだったはずが、日に1コのペースで買い足してますねコレ…。
そして本日、福袋の買い納めは、
パステルです。淡いガーリーなのは全然好みではないんですが、小クマ柄とか珍し気だったんで…。
ロマンティックAも高値がつきそうな気がしてならないので買いました…。
期待して買ったのはロマンティックB、モードA、ノルディック。
ノルディックはこの記事でアリスが履いてた赤いブーツが入ってたら良いなぁと思って。
袋が赤×黒モコだったから。
開封は正午か…長いなぁ…。
デモ折角早起きしたし、おでかけしようっと。
つーか休みなのにアサイチでPOST OFFICEに不在通知の
取りに行ったら前の住人のだった…。そうでなくても4人でハウスシェアしてんだから、不在通知に誰あてのかくらい書いといてほしい!!!
あたしの早起きめっさムダアシ…。

お題でGO!【第87回】訂正
昨日アップしたお題でGO!の記事でアイテム名に誤りがありました。
みほさんに教えてもらって初めて気がついたのですが、ジーンズベストではありません。

ジーンスベストです。
間違いを訂正いたしますw
で、なんとかもっと可愛く使えないモノかと今日は個人的にジーンスベストに再チャレンジ。

ネットで画像とか調べて皆どうやってこのアイテム使ってるのかな~って見てたんですが、こんなカンジなら可愛いかなと。
ロックに拘ったらあきませんでした。
でもな~どっかのバンドのPVでこんなカンジのベストをすげぃかっこよく着こなしてる女の子(確か金髪)が出てて、それで買ったんだよ。
あんな風に着こなしたかったのに…プペちゃんでは体型が違うか。
みほさんに教えてもらって初めて気がついたのですが、ジーンズベストではありません。

ジーンスベストです。
間違いを訂正いたしますw
で、なんとかもっと可愛く使えないモノかと今日は個人的にジーンスベストに再チャレンジ。

ネットで画像とか調べて皆どうやってこのアイテム使ってるのかな~って見てたんですが、こんなカンジなら可愛いかなと。
ロックに拘ったらあきませんでした。
でもな~どっかのバンドのPVでこんなカンジのベストをすげぃかっこよく着こなしてる女の子(確か金髪)が出てて、それで買ったんだよ。
あんな風に着こなしたかったのに…プペちゃんでは体型が違うか。
